2008年5月11日日曜日

今日の新作(Free)

コグマです。
キャッツアイを作りました。



レンズというか、目玉部分は1プリムで出来ています。
Freeで置きました。


2008年5月6日火曜日

今日の新作

今日作ったんじゃなくても今日お蔵だしの今日の新作。
でもまあ、ここ2,3日に作った物だし細かいこと言いっこなし。
3本置きました。







キリ番記念

13000踏んだからと記念品を要求されました。
コグマです。
(前回参照)
雪香さんはメガネ教室の5期講師でもありますが、あの爆蘭の遊女さんでもあります。

つまり

メガネ教室へ来ると爆蘭の遊女さんが手取り足取りあんな事やこんな事まで無料で教えてくださるという大変お得な、いてーな石投げるな。


そんな我らのアイドルへ心を込めてキリ番記念を作らせていただきました。
要望があれば販売も考えますが・・・




2008年5月4日日曜日

今日の新作

売りに出さないつもりのもあるけど
今日作った眼鏡7本



2008年5月3日土曜日

今日の新作

今日の新作って日本語としておかしいだろって言われました。
こんばんわ、コグマです。

そうですね。
前日作った物を”今日の”っておかしいかもしれませんね。

今日のはちゃんと、今日作り始めて今日完成した今日の新作。
これなら文句ありますまい。



商品としては初のベルト付きゴーグルになります。
レンズ部のglowレベルを変更できるスクリプトを入れました。
カラーチェンジ等はいつも通りです。
ビームは出ません。

こっからはここ数日の新作。


珍しくスタンダードなAviatorを作りました。
同系統数ある中でもなかなかになかなかの出来じゃないかなーと自画自賛してます。



スポーティな感じのシンプルなサングラスです。
メンズとして作りましたが女性でも特に違和感は無いと思います。

さて
明日の新作でも作りますか。

2008年5月2日金曜日

LicoLicoモール出店





・・・似合わねえ・・・・・

相方が一緒に置けって言うんで
すっかり忘れてたけど今日設置。


・・・似合わねえ・・・・・

この空気感の違いはなんなんでしょうねえ。



今日の新作

目からビームバージョンアップ



ビーム色に白を追加。
またビーム発射時にGlow全開で、よりど派手になりました。
lslでGlowが使えるようになったって情報はニトさんにもらいました。
感謝。