多分8月後半に基礎教室、9月いっぱいメガネ教室を
やるんだったんじゃないかと思うんですね。
違ってたら雪香嬢あたりが修正してくれるでしょ。
で、そろそろkirin御大直々に講師教室が開催されます。
まずはそのスケジュールを決めなきゃね、と。
第一回になるかミーティングのみになるかわかりませんが
7/13日曜日の夜8時か9時、多分9時くらいからやったり
すると思います。
講師は常に人手不足ですのでやってみたい方はどうぞ
お気軽においで下さい。
見学のみも歓迎というのは恒例です。
そろそろ教室のガラクタ片付けないとな・・・
2008年7月12日土曜日
2008年7月11日金曜日
2008年7月9日水曜日
久々に男アバタ作ってみるテスト
海外でよく見るタイプの男のNeko系ってどうもいまいち垢抜けない。
じゃあどんなのが格好いいのかなーって作ってみた。
一般的には判らんけど、自分的に格好いいわ。

モヒカン:BlackMaria
スキン・耳・尻尾:*=Hybrid=*
シェイプ:KP's 005のおまけ
ジャケット:*Muism*
パンツ:Deracine
ベルト:yorim's factory
ブーツ:ZERO NUMBER
ゴーグル:うちのとても可愛い奥さん
サングラス:自作(そのうち売り出し(多分))
じゃあどんなのが格好いいのかなーって作ってみた。
一般的には判らんけど、自分的に格好いいわ。
モヒカン:BlackMaria
スキン・耳・尻尾:*=Hybrid=*
シェイプ:KP's 005のおまけ
ジャケット:*Muism*
パンツ:Deracine
ベルト:yorim's factory
ブーツ:ZERO NUMBER
ゴーグル:うちのとても可愛い奥さん
サングラス:自作(そのうち売り出し(多分))
2008年7月7日月曜日
可愛いウサギのヘッドギア
新商品をお店に出しました。
こんばんわ、コグマです。

可愛いウサギのヘッドギア、と説明すると皆なぜか気まずそうに同意してくれます。
照れ屋さんが多いんですね。
夕べ、とあるモールのオーナー経由の依頼で、日本語わかる奴ってことで駆り出されて来ました。
オーナーの知り合いの友達だそうで・・・限りなく他人さんですね。
何のことは無い、日本人のお客さんとの通訳してくれという事でした
まあ、日本語ならネイティブ並みに話せますからいいんですけどね。
ていうかネイティブだし。
いいのか?日本語話せる奴って条件だけで探していいのか?
英語の方がLittleなんですけどw
まあどうにかこなしてきましたとさ。
こんばんわ、コグマです。
可愛いウサギのヘッドギア、と説明すると皆なぜか気まずそうに同意してくれます。
照れ屋さんが多いんですね。
夕べ、とあるモールのオーナー経由の依頼で、日本語わかる奴ってことで駆り出されて来ました。
オーナーの知り合いの友達だそうで・・・限りなく他人さんですね。
何のことは無い、日本人のお客さんとの通訳してくれという事でした
まあ、日本語ならネイティブ並みに話せますからいいんですけどね。
ていうかネイティブだし。
いいのか?日本語話せる奴って条件だけで探していいのか?
英語の方がLittleなんですけどw
まあどうにかこなしてきましたとさ。
2008年7月5日土曜日
フリービーの記事がつまらない理由
コメントを残せるようにして欲しいね。
言いたい事だけ言っての勝ち逃げ主義というのは見ていて滑稽だ。
記事内容に反論する気は無いが、差異の無い記事を延々繰り返すのは、
見てもらいやすい単語を羅列しただけのアクセス数至上主義と
何の違いがあるのか。
SLへログインする必要すらない分、更にお手軽なのか。
人の振り見て我が振り直せとはよく言ったものだ。
*追記*
http://anachys.slmame.com/
当投稿はこちらへの意見。
読み返すとフリー記事へのご意見に見えるので自己反省。
*さらに追記(2008/07/19)*
新着に出なくなっていたので今まで見落としていた。
タイミング的に私の意見への返信と受け取っていいのだろうと勝手に考える。
感想
〔いいじゃん〕
言いたい事だけ言っての勝ち逃げ主義というのは見ていて滑稽だ。
記事内容に反論する気は無いが、差異の無い記事を延々繰り返すのは、
見てもらいやすい単語を羅列しただけのアクセス数至上主義と
何の違いがあるのか。
SLへログインする必要すらない分、更にお手軽なのか。
人の振り見て我が振り直せとはよく言ったものだ。
*追記*
http://anachys.slmame.com/
当投稿はこちらへの意見。
読み返すとフリー記事へのご意見に見えるので自己反省。
*さらに追記(2008/07/19)*
新着に出なくなっていたので今まで見落としていた。
タイミング的に私の意見への返信と受け取っていいのだろうと勝手に考える。
感想
〔いいじゃん〕
2008年7月3日木曜日
登録:
投稿 (Atom)