2008年10月6日月曜日

新作眼鏡(今度は自分の)



こんばんわ、コグマです。

地味ですけどね、結構いい出来。

表面も滑らかに出来ましたし、LOFとか何とか言うのでしたっけ?プリムの型崩れ。
あれも影響が少ないようにモデリングしてますから、全身が入るサイズまでカメラを引いてもほとんど崩れないと思います。

フレームとレンズの色変更スクリプトとかも入ってます。


2008年10月5日日曜日

ゴーグル発売

コグマです。

ゴーグルっぽいものはいっぱい作りましたけど
普通なゴーグルは初めてです。



通常ポジションタイプはおでこ位置の切り替え可能。
レンズとフレームの色変更もスクリプト入り。
レンズにGlow入れれるんですが、強度も変更可能にしてます。
首掛けタイプはおまけ。



ストラップじゃなく普通の眼鏡みたいなつるで装着するタイプ。
本当はこっちを先に作ったんですが、
見る人見る人ことごとく「ストラップつけろよ」と・・・
まあ結果オーライ

これも一緒に入れてます。


各店舗で販売開始。


こぐまんシェイプのお値段

http://voidpit.slmame.com/e387542.html

1万リンドルで売るって言ったら



説教された。

2008年10月4日土曜日

挙動不審


=random kitten=さんの新しいAOがかなりツボ。
楽しい。
超楽しい。

http://konekotammas.slmame.com/e386374.html

2008年10月3日金曜日

新作眼鏡



コグマです。

いいでしょ、このメガネ。
金属パーツ以外は全部スカルプ。
スクリプトでのチェンジテクスチャも激シブ。
位置変更も入って、これで

んーと

値段聞いてないな

多分100万円くらい?

-NALA-*Bonnie*
カミングスーンのはず


2008年10月2日木曜日

アップデート



コグマです。
PopRobotのテクスチャを新タイプにリニューアルしました。



2008年10月1日水曜日

"B11"モールトレハン今日まで

コグマです。
"B11"モールのトレハンが本日23:00までとなっています。



簡単だろうと思っていたうちの仕掛けは難度高かったらしいです・・・

最終日だから丸見えにしちゃおうかなとか思ったんですが
それじゃあ今までに(うちなんかの眼鏡を)がんばって探してくれた人に申し訳ない。

だからヒントだけ。


"B11"モール