2009年1月2日金曜日

お店出したにゃ

ジャムにゃ

一件目はモールに出させてもらったにゃ


あーばんネコプラザっていうとこにゃ
10プリムの場所にゃから、耳も尻尾もセット売りにゃ

バラが欲しい時はもっと大きい店舗へ行くにゃ

まだにゃいけどにゃ

あとー
帽子も売り出したにゃ



垂れ耳ポジションにすれば耳と帽子と一緒にも付けれるにゃ

^~^ URBAN NEKO PLAZA ^~^
http://slurl.com/secondlife/Night%20Star/162/68/23


茶トラにゃ



ジャムにゃ
カフ付けてポスター作り直したにゃ

あんま変わらんにゃ



カラバリで茶トラ作ったにゃ
可愛いにゃ

カラバリって憧れてたにゃけど結構大変にゃ

作業量考えると呆然とするにゃ




どれにしよーかにゃ

赤いのが脂が乗っててうまそうにゃ



ジャムにゃ

柄入りのグレイを作ってー、尻尾のベルトもテクスチャ変えたにゃ



ついでにこのベルト使ってハンドカフとレッグカフを作ったにゃ
これはおまけにするにゃかねえ?



2009年1月1日木曜日

お店建てるにゃ

ジャムにゃ

タイトルは建てるとか書いてるけど





こっそり建てたにゃ



怒られたら片付けるにゃ・・・




ポスター作ったにゃ



蕎麦食ったかにゃ?
ジャムにゃ

SLの蕎麦とかだめにゃよ?
年越しくらいRL大事にするにゃ

自分のことは棚に上げてポスター作ったにゃ
われながらかーっこいいにゃ

PGで置けるかどうかが問題にゃ
結構ぎりぎりにゃ

大丈夫ってことにするにゃ


暮れの元気な新商品

ご無沙汰しているようなしていないような・・・

お久しぶりです、コグマです

旧年中は皆様には大変お世話になり、また可愛がっていただきありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。

今年最後の新商品です。
残り時間わずかですし、最後だと思います。

やれと言われれば年内にもう一本くらい出せそうな気もしますけど。




では、よいお年をお迎えください。


できたにゃー



ジャムだにゃ
よーやっとネコ耳ネコしっぽができたにゃ

しっぽはこういう具合にゃ



後から見た耳にゃ
耳もしっぽもスクリプトでもってふふり~っと動くにゃ



こないだひどかったHUDもちゃんと作ったにゃ
かっこいいにゃ

例えば右耳のボタン押すと次のポジションに変更になるにゃ
一緒にHUDの右の方の緑のランプが変わるにゃ。
上ポジションにゃら上のランプが付くにゃ
いかしてるにゃ



完成したから販売開始なのにゃが
まだお店が無いのにゃ

もちっと待つにゃ