2009年4月3日金曜日

7s設置

コグマです

新規出店させていただいたKAT SMALL TOWNのお店に7sベンダーとサーバを設置しました。
目の前の用水路がいい感じに釣堀です。

土地の境目とかいいのかな?
まあいいか。



椅子はらんだむきてんさんの箱です。
アニメ入りで釣竿があさっての方向きますが気にしない。

横のお花は専務さんがいつの間にか置いてくださっていたようです。
ありがとうございます。

http://slurl.com/secondlife/Troll%20Sweat/99/149/21

新作Agnaはラッキーボード絶好調回転中


Montanaスペシャル版はPsychoticNekoのトレハンで4/12まで。


ハート眼鏡は本店ラッキーボードのみです。
売ってません。





2009年4月2日木曜日

うっかり忘れてた

コグマです

眼鏡作ってる場合じゃありませんでした。


アホアニメ無料配布!

行かなきゃ嘘でしょ。

ってんで我に返って慌ててまたたび町へ飛んでいったんですが

こんなものが!



うそなにこれやばい
前からあった?
気づいてなかった。

一個は眼鏡教室へ
授業中座る用。



本店にも一個



どう?
すっごいいい感じでラッキーボード待ってない?これ




・・・アホアニメは家に帰ってこっそり堪能中。
フリーなんだから自分で確かめてください。


新作Agnaはラッキーボード絶好調回転中


Montanaスペシャル版はPsychoticNekoのトレハンで4/12まで。


ハート眼鏡は本店ラッキーボードのみです。
売ってません。





202本目原点に戻ったような気分になってみる

コグマです

ツートーンで非RL系でなんか面白いのできないかなーとごにょごにょしていたら
ゴーグルテイストなサングラスになりました。

現時点でテンプル、バックフレーム、フレーム、レンズが個別に可変色です。



最近は大人しい物ばかり作っていましたがこういう逝った感じも楽しいですね(作ってるほうは)

もちろん大人しいのだって、ただ大人しいだけなんて一本もありませんので
やっぱり楽しいんですけどね。

たぶんカミングスーン


新作Agnaはラッキーボード絶好調回転中
(丸眼鏡との人気の差はなんなんだ)


Montanaスペシャル版はPsychoticNekoのトレハンで4/12まで。


ハート眼鏡は本店ラッキーボードのみです。
売ってません。





製品手直し

コグマです

新作Agna、おかげさまで好評です。
いつも通りもうちょっと地味な出だしなら楽だったのに・・・・

フレームのつなぎの一工夫みたいな記事をね
書こうと思ったんですよ。

製作時にもやらないほどアップにしたら、なんか継ぎ目にバリが出てる?
なんだこれはと調べたらスカルプにはみ出しがありました。
ええ、製作時にもやらないほどアップにしないと気が付かないと思います。

やっぱりそんなの許せないじゃないですか。
メタセコ上げてちまちま修正して、修正版を既に入手されている方へ送付したんです。


・・・編集不可になってましたorz


そんなわけで入手されたタイミングによって2個届いてたりしますが、
”Update K_gs Agna -- Kumaki Glasses Style --”という箱入りが正しい物です。

ご迷惑おかけしました。

修正完了したAgnaはラッキーボード好評回転中


Montanaスペシャル版はPsychoticNekoのトレハンで4/12まで。


ハート眼鏡は本店ラッキーボードのみです。
売ってません。







2009年4月1日水曜日

新発売

コグマです

新作Agna販売開始しました。
(あーにゃです。あぐなでも構いません。ユニセックスです)



丸眼鏡ダサ!!と思っていた方、すいませんお待たせしました。
ラッキーボードもAndyから入れ替えています。


ここから宣伝


Montanaスペシャル版はPsychoticNekoのトレハンで4/12まで。


ハート眼鏡は本店ラッキーボードのみです。
売ってません。




新店舗

コグマです

お世話になっているB11モール、そのB11専務さんからお誘いいただきまして
B11 KAT Townへお店を出させていただきました。



プリム数に余裕があるため品揃えは本店並です。
まだ出来たばかりで看板しかありませんが、ぼちぼち飾ってまいりましょう。

目の前に水溜りがあるんで、7S置きたい欲望が・・・w

Kgs@KATへは、、↓からε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
http://slurl.com/secondlife/Troll%20Sweat/101/165/21


ここからいつもの宣伝

新作Andyはラッキーボードでぼちぼち好評回転中



Montanaスペシャル版はPsychoticNekoのトレハンで4/12まで。


ハート眼鏡は本店ラッキーボードのみです。
売ってません。




さよならBarterTownこんにちはCHK

コグマです

1年以上お世話になっていたBarterTownが閉鎖となりました。
街は解体されてStray Nekoという3F建てのモールに生まれ変わりました。
新モールへは優先的に設置させていただけるというお話で、
1F角地が使えるなどなかなか魅力的だったのですが・・・
やはり箱モールの衝立スペースは避けたいなと、お隣のCrackHouseKittyモールに
場所をお借りしました。
旧BarterTownからはスープの冷めない距離の引越しです。



また、くつろぎスペースを挟んで隣がうちのネコ娘のJammingKitty,
目の前の広場ど真ん中には奥さんのNALAがあり、見事に中央部占拠しています。



店舗内の隙間からくつろぎスペースへ入り込めます。



結構古くからあるモールで、他にも老舗NEKO系店が勢揃いしています。
そちらの方ご興味があればどうぞ遊びにいらしてください。

店舗へはTP地点の看板から移動できます。
と、言いたいところですが

マディア姉さん飛び先間違ってるよwwww

すいませんがTP地点からは徒歩でおいでくださいw



ここからいつもの宣伝

新作Andyはラッキーボードでぼちぼち好評回転中



Montanaスペシャル版はPsychoticNekoのトレハンで4/12まで。


ハート眼鏡は本店ラッキーボードのみです。
売ってません。