2009年7月4日土曜日

リニューアル再発売

コグマです

随分以前から好評いただいていたmanga_meganeの
テクスチャとスクリプトを一新しました。
名前もMaidGlassesに変更しています。

本当はOtakuGlassesにしようと思っていたんですが
sinam○nセンセが、ターゲットは絞れって言うんですよ・・・。
絞り先が果たして正しいのかとっても不安です。



9 frame colours
shine on/off

5 different lens colours
3 transparency levels
Simply wear your glasses and touch to activate the menu.

mod: ok
copy: ok

price: 200L




======本店LB=========
本店で各種LB回転中です。



======クリスマスモール限定版=========


スキン

コグマです

最近某世界遺産系カフェによく行ってるんですけど
そこのスーパーなメイドさんに薦められてSPスキン買って来ました。

以前にも何度か見に行った事はあったんですけど
これはシェイプ手強そうだなと買わないでいたんです。

せっかくなので全品DEMOしたら、今使ってるシェイプ
そのままでしっくり来るのがあったのでいただいてしまいました。



シェイプはSky walkerさんのです。
胸へこませたりお腹出したり足短くしたりはしてますが
顔はいじってません。

SPスキンことSweetsPartyさんの某世界遺産系SIM店はこちら
http://slurl.com/secondlife/Mont%20Saint%20Michel/136/26/21








======本店LB=========
本店で各種LB回転中です。



======クリスマスモール限定版=========


2009年7月3日金曜日

またモール借りました

コグマです

お誘いいただいてBosphorus(読めない)という所のモールをお借りしました。



http://slurl.com/secondlife/Bosphorus/86/18/36




トルコのゲートウェイSIMなんだそうです。
ゲートウェイってのはあれですよね、自サイトでメンバー登録出切るようにしてる所。
日本だとmagSLさんとかメタバさんみたいな。

JCNYさんとかSFDesignさんとかEROSさんとか・・・
見渡す限り大物店が並ぶ中、ひっそりと隅っこに出店してきました。


お世話になったオーナーさんが、日本のソラマメでも紹介されたことがあるんだぜ!と
教えてくれたのがこちら。


http://onsen.slmame.com/e491514.html

なるほど温泉か!






======本店LB=========
本店で各種LB回転中です。



======クリスマスモール限定版=========


2009年7月2日木曜日

カミングスーン

もう7月ですね
コグマです

おかげさまでBCHuntは大盛り上がりでした。
また近々BCさんの方で企画があるようです。
楽しみですね。
今回の景品2点はかなりいい出来だったので、手を加えて
製品化しようかと思ってます。

6月いっぱいだったMHOHも無事終了しました。
延べなので、複数回取ってる人の分もうちょっと減ると思いますが
実に6300個出ていました。
ありがとうございます。

さて、現在製作中のサングラスです。



スクリプトの仕込まで出来ていますので、あとは数日、
自分で使ってみてリリースになると思います。



======本店LB=========
本店で各種LB回転中です。



======クリスマスモール限定版=========


2009年7月1日水曜日

間違え探し




コグマです

某皮屋さんとお話してる途中で気が付いたんですけどね
自分の商品のPOPのロゴ間違ってました。
よくある話ですね。

モールとか全部回って差し替えましたよ・・・




好評のBeatCrashHuntとMakeHimOverHunt、
どちらもPDTで本日24時までで終了です。

えーと
あと何時間?


11時間弱かな

ホントかな


多分それくらい




ちなみに正しいのPOPは上の方ですから。


======本店LB=========
本店で各種LB回転中です。



======クリスマスモール限定版=========


BeatClashNight

コグマです

BCHuntは楽しみましたか?
まだちょっと時間がありますよ。

SEENERS HEAVENでは最終日イベントとしてBeatClashNight開催中です。



http://slurl.com/secondlife/SINNERS%20HEAVEN/131/101/501


NewLegendモールへ出店

コグマです

NewLegendというスペイン系オーナーさんのモールへ出店しました。
アーバン系モールですね。

キャンプやBOT無しでいいトラフィックを上げていて
以前から何度か覗きに行っていたところです。



http://slurl.com/secondlife/BAGONGHI/137/13/27

手続きで少々手間取りましたが、スタッフさんが親切で
何とかなりました。
感謝感謝。




======本店LB=========
本店で各種LB回転中です。



======クリスマスモール限定版=========