2007年12月31日月曜日

Vaynezへ出店

大晦日なコグマです。

RL,SLともに新しい出会いが非常に多く、また変化の激しい年でした。

さて



博多のVaynezモールに出店しました。
8週間の期限付きです。
Vaynez

箱のデザイン一新しました。
新商品も追加してます。



2007年12月30日日曜日

Bekko

商品紹介第2弾



kirinさんのメガネ教室の、卒業制作として作成しました。
見たとおりで、フレームをベッコウ柄にしています。

メガネをクリックすると下のメニューがでます。



左上から
Lens :レンズの色変更
Transparence:レンズの透明度変更
Temple :テンプルの色変更
TempleShine :テンプルの輝き具合変更
Presets :カラーリングセット選択
Frame :フレームの色変更
FrameShine :フレームの輝き具合変更
Bling :キラキラスパークルのon/off

カラー色々、色色々。




フロントの柄は潰れてしまいますが、全部黒くしちゃうなんていうのもあり。





Retro

コグマです。
うちの商品紹介、第一弾はRetro




シンプルだけど飽きの来ない(自分では)デザインです

メガネをクリックすると出てくるメニューから、色とか変えれます。
こんなメニュー。



例えばここからLensボタンを押すと、カラー選択のメニューになります。



編集可能なので、大きくして普通のメガネっぽくもできない事は無いです。

でも、これはちっこい方がいいなぁ。









2007年12月29日土曜日

メガネ完成した



ダンシングコグマです、こんばんわ。
ただいまクリムゾンシャドゥでイベント中。


それはそれとして、新しいのが出来ました。





フレーム部分は半透明。
いつものようにフレームとレンズはメガネクリックでカラーチェンジ可能です。

バータータウンとコグマバーで販売中。
近々ハッピーモールにも持って行きます。


2007年12月28日金曜日

Open@BarterTown




こんばんわの人こんばんわ、コグマです。
BarterTownにお店出しました。

意外と大きいんだな、これが。
売る物がんばって作らないとなー
仕事遅いんだよなぁ・・・。

獣道@BarterTown


2007年12月27日木曜日

写真展最終日






われらがPurelyLandで開催されているスタさんの写真展も最終日。
まちがってたらゴメン。

こんばんわ、コグマです。

作ったばかりのグラサンをかけて、会場前でまったり。





石投げるな、いてーって
写真展会場

2007年12月25日火曜日

Happy Style Mall

ブーツを買いに行ったんです。
気が付いたら出店してました。
勢いだけです、コグマです。



Happy Style Mall