skip to main
|
skip to sidebar
獣道
2007年12月31日月曜日
Vaynezへ出店
大晦日なコグマです。
RL,SLともに新しい出会いが非常に多く、また変化の激しい年でした。
さて
博多のVaynezモールに出店しました。
8週間の期限付きです。
Vaynez
箱のデザイン一新しました。
新商品も追加してます。
2007年12月30日日曜日
Bekko
商品紹介第2弾
kirinさんのメガネ教室の、卒業制作として作成しました。
見たとおりで、フレームをベッコウ柄にしています。
メガネをクリックすると下のメニューがでます。
左上から
Lens :レンズの色変更
Transparence:レンズの透明度変更
Temple :テンプルの色変更
TempleShine :テンプルの輝き具合変更
Presets :カラーリングセット選択
Frame :フレームの色変更
FrameShine :フレームの輝き具合変更
Bling :キラキラスパークルのon/off
カラー色々、色色々。
フロントの柄は潰れてしまいますが、全部黒くしちゃうなんていうのもあり。
Retro
コグマです。
うちの商品紹介、第一弾はRetro
。
シンプルだけど飽きの来ない(自分では)デザインです
メガネをクリックすると出てくるメニューから、色とか変えれます。
こんなメニュー。
例えばここからLensボタンを押すと、カラー選択のメニューになります。
編集可能なので、大きくして普通のメガネっぽくもできない事は無いです。
でも、これはちっこい方がいいなぁ。
2007年12月29日土曜日
メガネ完成した
ダンシングコグマです、こんばんわ。
ただいま
クリムゾンシャドゥ
でイベント中。
それはそれとして、新しいのが出来ました。
フレーム部分は半透明。
いつものようにフレームとレンズはメガネクリックでカラーチェンジ可能です。
バータータウンとコグマバーで販売中。
近々ハッピーモールにも持って行きます。
2007年12月28日金曜日
Open@BarterTown
こんばんわの人こんばんわ、コグマです。
BarterTownにお店出しました。
意外と大きいんだな、これが。
売る物がんばって作らないとなー
仕事遅いんだよなぁ・・・。
獣道@BarterTown
2007年12月27日木曜日
写真展最終日
われらがPurelyLandで開催されているスタさんの写真展も最終日。
まちがってたらゴメン。
こんばんわ、コグマです。
作ったばかりのグラサンをかけて、会場前でまったり。
石投げるな、いてーって
写真展会場
2007年12月25日火曜日
Happy Style Mall
ブーツを買いに行ったんです。
気が付いたら出店してました。
勢いだけです、コグマです。
Happy Style Mall
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)
フォロワー
ブログ アーカイブ
▼
2009
(415)
▼
8月
(25)
新しいお店と限定品
BOSPHORUS復活
有料化について
眼鏡教室21:00から
新しいモール
眼鏡教室番外編
ブラジルのモール
眼鏡の新発売
BlackMaria2周年記念
眼鏡教室4日目
サングラスの新発売
サングラス発売(もういっちょ
サングラスの新発売
眼鏡教室3日目
眼鏡発売とか
スキン新調
でこ載せジェスチャー
眼鏡教室2日目
新作眼鏡の話とか
キャッツアイサングラス発売しました
キャッツアイはもうすぐ
眼鏡教室始まります
キャッツアイサングラス
イスタンブール
眼鏡教室
►
7月
(41)
►
6月
(40)
►
5月
(50)
►
4月
(64)
►
3月
(84)
►
2月
(42)
►
1月
(69)
►
2008
(309)
►
12月
(31)
►
11月
(37)
►
10月
(30)
►
9月
(39)
►
8月
(31)
►
7月
(21)
►
6月
(21)
►
5月
(23)
►
4月
(15)
►
3月
(27)
►
2月
(14)
►
1月
(20)
►
2007
(24)
►
12月
(14)
►
11月
(10)
自己紹介
Kumaki Glasses Style
glasses shop in secondlife
詳細プロフィールを表示