skip to main
|
skip to sidebar
獣道
2008年5月31日土曜日
メガネ作ってないけど
もう4日もメガネ作ってない。
こんな間空いたのひさしぶりだなあ。
代わりってわけじゃないけど、新しい店舗作ってます。
完成したらここが本店になる予定です。
2008年5月27日火曜日
スランプ
コグマです
人間用のメガネ作りまくったりタイニー用のメガネ作りまくったり
タイニー用の眼鏡屋さんオープンしたりしてたわけですが
アイデア枯れました。
時々あるんですよねえ・・・
長いと3日くらい何も作れないのです。
最短記録は5分だったかな。
パッケージングさぼってた分をお店に出しました。
セルフレーム系3本です。
2008年5月26日月曜日
タイニー商店街へ進出
コグマです
タイニー専門のメガネショップをオープンしました。
こぐま屋
こちらの商品は全てmod不可といたしましたが
代わりにサイズ変更スクリプトを導入しました。
mod不可でも位置編集は可能ですので調整に支障はありません。
下記4点を販売開始します。
よろしくお願いします。
2008年5月25日日曜日
タイニーの宇宙展に
コグマです
今更言うまでもなくタイニーの宇宙展が開催されています。
昨年はkirin御大が御土産メガネを出しましたが、今年はメガネ教室有志からと
いう形で、やっぱり御土産メガネを出しています。
私も提供させていただいてます。
会場へ行かれた際にはぜひお持ち帰りください。
勢いで買いすぎた;;
大失敗
うちの商品、PolisにSwitchボタンを押しても位置移動しない不具合がありました。
すでに店頭品はすべて修正済みです。
こちらで把握しているお買い上げいただいた方にはすでに送付しておりますが
届いていない方はこちらにコメントをいただくか、インワールドでnoteにてご連絡ください。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。
またご指摘くださったお客様に感謝いたします。
koguma kumaki
2008年5月23日金曜日
サンダル
コグマです。
今作ってるアバター用にサンダルが欲しかったんですが
あちこち見て回ったけど、どうもぴんと来る物がないんです。
(あちこち=1,2件)
アヤナミ「こんな時どうすればいいかわからないの」
シンジ「つくればいいと思うよ」
作ってみました。
高級感とかいい出来には遠いですが、似合うものにはなった感じ。
2008年5月21日水曜日
ちょっとサボるとすぐたまる
コグマです
これ、ここ3,4日で作っためがねーず。
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)
フォロワー
ブログ アーカイブ
▼
2009
(415)
▼
8月
(25)
新しいお店と限定品
BOSPHORUS復活
有料化について
眼鏡教室21:00から
新しいモール
眼鏡教室番外編
ブラジルのモール
眼鏡の新発売
BlackMaria2周年記念
眼鏡教室4日目
サングラスの新発売
サングラス発売(もういっちょ
サングラスの新発売
眼鏡教室3日目
眼鏡発売とか
スキン新調
でこ載せジェスチャー
眼鏡教室2日目
新作眼鏡の話とか
キャッツアイサングラス発売しました
キャッツアイはもうすぐ
眼鏡教室始まります
キャッツアイサングラス
イスタンブール
眼鏡教室
►
7月
(41)
►
6月
(40)
►
5月
(50)
►
4月
(64)
►
3月
(84)
►
2月
(42)
►
1月
(69)
►
2008
(309)
►
12月
(31)
►
11月
(37)
►
10月
(30)
►
9月
(39)
►
8月
(31)
►
7月
(21)
►
6月
(21)
►
5月
(23)
►
4月
(15)
►
3月
(27)
►
2月
(14)
►
1月
(20)
►
2007
(24)
►
12月
(14)
►
11月
(10)
自己紹介
Kumaki Glasses Style
glasses shop in secondlife
詳細プロフィールを表示