2008年7月29日火曜日

人様の店前で

おどるあほうにみるあほう



[6:48] K X: ぽっぽっぽー! はとぽっぽー!!
[6:48] H M: ww
[6:48] K X: 豆が欲しいか!
[6:48] K X: そらやるぞ!!
[6:49] K X: いえーい!
[6:49] L I: 普通に日本人いっぱい買いもの来ますからね
[6:49] L I: ほどほどでお願いします。
[6:49] H M: L Iさん冷静すぎるw
[6:49] K X: やるなよ、絶対やるなよってことですね
[6:49] H M: やるなよといわれると(ry

artilleri


2008年7月28日月曜日

ちわわまったり

自宅にて

おそろいのちわわで夏の夜



ちわわ日和

ぱっと見なぞの中国人風
でもよく見ると和服風



もっとよく見ると何か変


こことか


こことか


こことか

ちょっと絵が伸びてるな


続報は多分この辺!!



2008年7月27日日曜日

ちわわスペシャル?

おはようございます、コグマです。

前にもちょっと書いたんですが、眼鏡を作るたびに通し番号を振っています。
で、それが100に達しました。
2/3近くは没にしてますが、100本目達成って事ですね。

いいテクスチャをいただいたので100本目に貼ってみました。
肖像権保持されている方にも喜んでいただけたようです。




せっかくなので、現物付きでパネルを本店に飾ってみました。
こっそり。




モデリングコロシアム

KOWLOON SIM 一周年記念企画
モデリングコロシアム
(詳しくはここ)

初日、7/26のお題はメカ犬でした。
でー
そのー
あれだ

詳しい事は省きますが
優勝しちゃいました。


参加者の作品は、しばらくの間展示していただけるそうです。




皆さんどうもありがとうございました。


2008年7月25日金曜日

"B11"モール夜九時オープン


オープン待ち中自分大好きショット
オープンといってもイベントあるのか?
知らん。

まあ、とりあえず来ればいいと思う。



聞かれる前に(勝手に)言っとくと、スキンはKP'sさんの新作ね。
美人になりたきゃ買えばいいと思う。

場所はここ



の、となり


2008年7月21日月曜日

B11モール

こんにちは、コグマです。

B11さんの新モールへ昨夜出店しました。



こちらは各店舗一点以上のフリー品を設置するというお約束があります。
うちは2Fに置きました。
花火は中のスクリプトまでフルパーミションになっています。
打ち上げ方や花火のパーティクルまで自由に改造してください。



場所は左サイドのSHOPに追加しています。