2008年9月15日月曜日

レリスさんのメガネ

コグマです

今日はあちこちぶらぶらしてます。
ここはレリスさんのめがねやさん。



上のモノクルはフリーにはもったいないな。
でもフリーになってるからもらっとくとお得だと思う。


場所はここ


がっかり感ってなんですか?

メガネ教室も終了し、ちょっと気が抜けてぼーっとしてますコグマです。

今こんな感じでアバターファッション模索してます。



タンクトップはarmidi
パンツはZoobong
サンダルは0NのCSR2008プレゼント
髪はJUNWAVE
ゴーグルはNALA
スキンはKp's
目玉は1koro
シェイプはMRWさんのおまけベース(元のパラメータ残ってないと思われ)


相方には、それだけの店揃えてるのにがっかり感がすげーと言われましたが
がっかり感ってなんですか?


2008年9月14日日曜日

詰めが甘い



[9:02] Leona Iuga: これでケトサンから慰謝料うばいとって遊んで暮らそう
[9:02] koguma Kumaki: んーむ
[9:02] koguma Kumaki: えっとね
[9:02] koguma Kumaki: はんこ押してるのが奥さんな時点で
[9:02] koguma Kumaki: 偽造の現場写真なんだけど?
[9:03] Leona Iuga: !!!
[9:04] Leona Iuga: じゃあクマここ座って?

2008年9月13日土曜日

滑る梟



コグマです
新作各店舗に設置しました。

fumiさんのアジアテーラーモールも30プリム使用できるようにしていただいたので
設置商品を増やしています。


On your mark

昨日で終わりだったのですね……
全三部作のつもりの第三弾……間に合わなかった……orz

めがね教室向けに特化して作ったスキンだったのに悔しい。
本日未明に送り付けてありますので次の機会にどうぞ。

なにはともあれ、教室お疲れ様でしたm(_ _)m


* 当方は、ユーザーの方がこの製品を使用することによって 生じる
 いかなる問題(生徒離れ・離婚・等々)に対しても責任を負えません。


昨日のコメントより



そうきたか



ぱっと見判らないと思いますが
スイムウェアはスキンに描かれています。

どんだけ一点物;;




Kp'sで、きっと絶賛発売中


書き忘れるとこだった
ゴーグルはNalaの零

こんなん見つけた

http://www.achariya.net/2008/09/button-boots-and-bandana-day.html
http://www.achariya.net/

うちのアイパッチ使ってくれてる。
でもこれ、もう置いてないのよね。
でもうれしいやね。


なんか、来週の大阪出張は無しになりそう。

2008年9月11日木曜日

メガネ教室水曜最終日

日本時間で20時からです。

来れないかもといい続けて、何とか間に合いながら最終日まで来ました。
さて、今日はKirin先生来れるんでしょうか。

間に合わなかったらNaru先生の面白ネタをやる予定です。


ところで、来週末大阪に出張するかもしれません。
早朝東京を出て、日帰りで深夜帰宅になりそうですがww