2008年10月8日水曜日

フリーとスタンプラリー

コグマです

うちの奥さんの新作がdejavuさんで紹介されて
本店はいつに無くにぎわっています。
大勢のお客さんが来てくださってるのももちろんうれしいんですが、
作り手って認めてくれる人のいる事が一番うれしいもんです。


ちなみに私は奥さんが喜ぶのが一番うれしいです。

そんなわけで感謝のしるし。
新作をフリーで置きました。




気まぐれですんで、いつまで置いてるか判りませんけどね。

そうそう、音の森のスタンプも置きました。



全然忘れてなんかいませんでしたよ?




2008年10月7日火曜日

製作中眼鏡



っていうかほとんど完成。

ところで今日は本店にお客さんがひっきりなしです。
人気ブログの効果ってすごいですねえ。
で、Nalaいいでしょ。
品物もいいけどオーナーも美人でツンデレでいかしてるんですよ。

なんていうか、ほら
自慢の奥さん?

まあねえ
これだけ話題っぽくなると
次の眼鏡に手を抜けなくってプレッシャーで泣いてるに違いない。

私もこうなると判ってたら、130番ももうちょっとおしゃれなPOPにしとけばよかったな。
ソラマメブロガーな人は間違っても買わないもんね、これ↓





2008年10月6日月曜日

新作眼鏡(今度は自分の)



こんばんわ、コグマです。

地味ですけどね、結構いい出来。

表面も滑らかに出来ましたし、LOFとか何とか言うのでしたっけ?プリムの型崩れ。
あれも影響が少ないようにモデリングしてますから、全身が入るサイズまでカメラを引いてもほとんど崩れないと思います。

フレームとレンズの色変更スクリプトとかも入ってます。


2008年10月5日日曜日

ゴーグル発売

コグマです。

ゴーグルっぽいものはいっぱい作りましたけど
普通なゴーグルは初めてです。



通常ポジションタイプはおでこ位置の切り替え可能。
レンズとフレームの色変更もスクリプト入り。
レンズにGlow入れれるんですが、強度も変更可能にしてます。
首掛けタイプはおまけ。



ストラップじゃなく普通の眼鏡みたいなつるで装着するタイプ。
本当はこっちを先に作ったんですが、
見る人見る人ことごとく「ストラップつけろよ」と・・・
まあ結果オーライ

これも一緒に入れてます。


各店舗で販売開始。


こぐまんシェイプのお値段

http://voidpit.slmame.com/e387542.html

1万リンドルで売るって言ったら



説教された。

2008年10月4日土曜日

挙動不審


=random kitten=さんの新しいAOがかなりツボ。
楽しい。
超楽しい。

http://konekotammas.slmame.com/e386374.html

2008年10月3日金曜日

新作眼鏡



コグマです。

いいでしょ、このメガネ。
金属パーツ以外は全部スカルプ。
スクリプトでのチェンジテクスチャも激シブ。
位置変更も入って、これで

んーと

値段聞いてないな

多分100万円くらい?

-NALA-*Bonnie*
カミングスーンのはず