skip to main
|
skip to sidebar
獣道
2008年10月8日水曜日
フリーとスタンプラリー
コグマです
うちの奥さんの
新作が
dejavu
さんで紹介されて
本店はいつに無くにぎわっています。
大勢のお客さんが来てくださってるのももちろんうれしいんですが、
作り手って認めてくれる人のいる事が一番うれしいもんです。
ちなみに私は奥さんが喜ぶのが一番うれしいです。
そんなわけで感謝のしるし。
新作をフリーで置きました。
気まぐれですんで、いつまで置いてるか判りませんけどね。
そうそう、
音の森のスタンプ
も置きました。
全然忘れてなんかいませんでしたよ?
2008年10月7日火曜日
製作中眼鏡
っていうかほとんど完成。
ところで今日は本店にお客さんがひっきりなしです。
人気ブログの効果ってすごいですねえ。
で、Nalaいいでしょ。
品物もいいけどオーナーも美人でツンデレでいかしてるんですよ。
なんていうか、ほら
自慢の奥さん?
まあねえ
これだけ話題っぽくなると
次の眼鏡に手を抜けなくってプレッシャーで泣いてるに違いない。
私もこうなると判ってたら、130番ももうちょっとおしゃれなPOPにしとけばよかったな。
ソラマメブロガーな人は間違っても買わないもんね、これ↓
2008年10月6日月曜日
新作眼鏡(今度は自分の)
こんばんわ、コグマです。
地味ですけどね、結構いい出来。
表面も滑らかに出来ましたし、LOFとか何とか言うのでしたっけ?プリムの型崩れ。
あれも影響が少ないようにモデリングしてますから、全身が入るサイズまでカメラを引いてもほとんど崩れないと思います。
フレームとレンズの色変更スクリプトとかも入ってます。
2008年10月5日日曜日
ゴーグル発売
コグマです。
ゴーグルっぽいものはいっぱい作りましたけど
普通なゴーグルは初めてです。
通常ポジションタイプはおでこ位置の切り替え可能。
レンズとフレームの色変更もスクリプト入り。
レンズにGlow入れれるんですが、強度も変更可能にしてます。
首掛けタイプはおまけ。
ストラップじゃなく普通の眼鏡みたいなつるで装着するタイプ。
本当はこっちを先に作ったんですが、
見る人見る人ことごとく「ストラップつけろよ」と・・・
まあ結果オーライ
これも一緒に入れてます。
各店舗で販売開始。
こぐまんシェイプのお値段
http://voidpit.slmame.com/e387542.html
1万リンドルで売るって言ったら
説教された。
2008年10月4日土曜日
挙動不審
=random kitten=さんの新しいAOがかなりツボ。
楽しい。
超楽しい。
http://konekotammas.slmame.com/e386374.html
2008年10月3日金曜日
新作眼鏡
コグマです。
いいでしょ、このメガネ。
金属パーツ以外は全部スカルプ。
スクリプトでのチェンジテクスチャも激シブ。
位置変更も入って、これで
んーと
値段聞いてないな
多分100万円くらい?
-NALA-*Bonnie*
カミングスーンのはず
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)
フォロワー
ブログ アーカイブ
▼
2009
(415)
▼
8月
(25)
新しいお店と限定品
BOSPHORUS復活
有料化について
眼鏡教室21:00から
新しいモール
眼鏡教室番外編
ブラジルのモール
眼鏡の新発売
BlackMaria2周年記念
眼鏡教室4日目
サングラスの新発売
サングラス発売(もういっちょ
サングラスの新発売
眼鏡教室3日目
眼鏡発売とか
スキン新調
でこ載せジェスチャー
眼鏡教室2日目
新作眼鏡の話とか
キャッツアイサングラス発売しました
キャッツアイはもうすぐ
眼鏡教室始まります
キャッツアイサングラス
イスタンブール
眼鏡教室
►
7月
(41)
►
6月
(40)
►
5月
(50)
►
4月
(64)
►
3月
(84)
►
2月
(42)
►
1月
(69)
►
2008
(309)
►
12月
(31)
►
11月
(37)
►
10月
(30)
►
9月
(39)
►
8月
(31)
►
7月
(21)
►
6月
(21)
►
5月
(23)
►
4月
(15)
►
3月
(27)
►
2月
(14)
►
1月
(20)
►
2007
(24)
►
12月
(14)
►
11月
(10)
自己紹介
Kumaki Glasses Style
glasses shop in secondlife
詳細プロフィールを表示