skip to main
|
skip to sidebar
獣道
2008年11月16日日曜日
引越し
コグマです
とりあえず身の回りのものは移動完了。
自宅の方の引越しは一段落です。
自分の分だけですけどね。
奥さんがSLお休みの日
コグマです
今日はレオナがRL都合でインできない日。
本店の移転作業したり
新作用POP作ってみたり
新しい眼鏡ごにょごにょしてみたり
・・・満たされない;;
2008年11月15日土曜日
訂正⇒眼鏡教室予告
コグマです。
昨日の記事間違えちゃった・・・
明日の日曜日は夜9時から、基礎教室の2日目が開催されます。
1日目参加された方はどうぞお忘れなくおいでください。
保護者席も作りましたしね、見学冷やかしも歓迎です。
眼鏡教室
眼鏡教室予告
コグマです。
明日の土曜日は夜9時から、基礎教室の2日目が開催されます。
日曜日の間違えです。申し訳ありませぬ。
1日目参加された方はどうぞお忘れなくおいでください。
保護者席も作りましたしね、見学冷やかしも歓迎です。
眼鏡教室
2008年11月14日金曜日
Airと書いてエールと読む
本気と書いてマジと読む。
知る人ぞ知る変態級積み木眼鏡屋Airのイスタンブール店がオープンしてました。
どこが変態って眼鏡1個が200プリム切ると「今度のは省プリム設計」とか言われちゃう多プリム眼鏡屋さんですから。
でも、売りはプリム数が多い事じゃなく「美しい」って事につきるわけです。
お値段もお高めですので貯金おろしてGoGoですよ。
ちなみに
1プリムあたりの単価で考えるとうちより安いです。
こう
某大型店を見据える感じで
Air
本店近々移転します
ぶっちゃけ環境SIM値上げが引金
こんばんわ、コグマです。
おかげさまでお店用地もいい感じの場所が見つかりました。
otticoのユーキ兄さんに感謝です。
土地は奥さんの名義でお借りしました。
ところで
変なものがいるんだけど
猫はよしとしよう
なんでヤク・・・
なんで72プリムの豪華ヤク・・・
ここら辺
でかみんぐすーん
2008年11月12日水曜日
作ったもの
コグマです
SSの場所は眼鏡教室。
見学用保護者席を作りました。
テーブル、パイプ椅子、床と壁は自作
本棚は
Cherry Branchさん
のです。
こちらは最近作ったサングラス2本。
ぱっと見よく似てるけどよく見ると結構違う・・・違うよね。
もう1,2本作ったらまとめてお店に出そうと思います。
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)
フォロワー
ブログ アーカイブ
▼
2009
(415)
▼
8月
(25)
新しいお店と限定品
BOSPHORUS復活
有料化について
眼鏡教室21:00から
新しいモール
眼鏡教室番外編
ブラジルのモール
眼鏡の新発売
BlackMaria2周年記念
眼鏡教室4日目
サングラスの新発売
サングラス発売(もういっちょ
サングラスの新発売
眼鏡教室3日目
眼鏡発売とか
スキン新調
でこ載せジェスチャー
眼鏡教室2日目
新作眼鏡の話とか
キャッツアイサングラス発売しました
キャッツアイはもうすぐ
眼鏡教室始まります
キャッツアイサングラス
イスタンブール
眼鏡教室
►
7月
(41)
►
6月
(40)
►
5月
(50)
►
4月
(64)
►
3月
(84)
►
2月
(42)
►
1月
(69)
►
2008
(309)
►
12月
(31)
►
11月
(37)
►
10月
(30)
►
9月
(39)
►
8月
(31)
►
7月
(21)
►
6月
(21)
►
5月
(23)
►
4月
(15)
►
3月
(27)
►
2月
(14)
►
1月
(20)
►
2007
(24)
►
12月
(14)
►
11月
(10)
自己紹介
Kumaki Glasses Style
glasses shop in secondlife
詳細プロフィールを表示