2008年11月16日日曜日

引越し

コグマです

とりあえず身の回りのものは移動完了。
自宅の方の引越しは一段落です。



自分の分だけですけどね。





奥さんがSLお休みの日

コグマです

今日はレオナがRL都合でインできない日。



本店の移転作業したり



新作用POP作ってみたり



新しい眼鏡ごにょごにょしてみたり

・・・満たされない;;


2008年11月15日土曜日

訂正⇒眼鏡教室予告



コグマです。

昨日の記事間違えちゃった・・・

明日の日曜日は夜9時から、基礎教室の2日目が開催されます。
1日目参加された方はどうぞお忘れなくおいでください。

保護者席も作りましたしね、見学冷やかしも歓迎です。
眼鏡教室


眼鏡教室予告



コグマです。

明日の土曜日は夜9時から、基礎教室の2日目が開催されます。
日曜日の間違えです。申し訳ありませぬ。

1日目参加された方はどうぞお忘れなくおいでください。

保護者席も作りましたしね、見学冷やかしも歓迎です。
眼鏡教室


2008年11月14日金曜日

Airと書いてエールと読む



本気と書いてマジと読む。


知る人ぞ知る変態級積み木眼鏡屋Airのイスタンブール店がオープンしてました。
どこが変態って眼鏡1個が200プリム切ると「今度のは省プリム設計」とか言われちゃう多プリム眼鏡屋さんですから。

でも、売りはプリム数が多い事じゃなく「美しい」って事につきるわけです。
お値段もお高めですので貯金おろしてGoGoですよ。




ちなみに

1プリムあたりの単価で考えるとうちより安いです。


こう
某大型店を見据える感じで


Air



本店近々移転します

ぶっちゃけ環境SIM値上げが引金

こんばんわ、コグマです。



おかげさまでお店用地もいい感じの場所が見つかりました。
otticoのユーキ兄さんに感謝です。

土地は奥さんの名義でお借りしました。

ところで

変なものがいるんだけど



猫はよしとしよう

なんでヤク・・・
なんで72プリムの豪華ヤク・・・


ここら辺でかみんぐすーん

2008年11月12日水曜日

作ったもの

コグマです

SSの場所は眼鏡教室。
見学用保護者席を作りました。



テーブル、パイプ椅子、床と壁は自作
本棚はCherry Branchさんのです。



こちらは最近作ったサングラス2本。
ぱっと見よく似てるけどよく見ると結構違う・・・違うよね。
もう1,2本作ったらまとめてお店に出そうと思います。