2009年7月19日日曜日

眼鏡発売

コグマです

品出し途中であちこち遊びに行ったもので
予定よりだいぶ遅れてしまいました。

眼鏡です。
元ねたは・・・多分知らない方がいいと思う、うん。



11 frame colours
shine on/off

10 different lens colours
5 transparency levels


mod: ok
copy: ok

price: 400L

眼鏡の新発売

コグマです

先日途中経過を書いていた眼鏡を発売しました。
ちょい太目のメタルフレームです。



12 frame colours
shine on/off

11 different lens colours
5 transparency levels

mod: ok
copy: ok

price: 400L

お客様からの意見というもの

コグマです

「Switchで位置移動すると、調整した位置が戻ってしまう」
というIMをいただきました。
お客様はその後まだインされていないので確実ではないですが
調整した位置を記憶させていない事が原因だと思います。


さて、ここで問題。

「調整方法を商品に記載してない」

そりゃわかりませんよね。
不親切な店だなぁ・・・というわけで
せこせこと調整方法を書いて全商品へノートを入れました。
平均50箱X20店くらい?200箱級のお店もあるよ?

1000箱以上へ放り込んだって事ですね。
へとへとです。


内容はこんな感じ

================
The directions for a script are easy.
Please choose a function from the menu which touches and comes out to the upper right after wearing.

The "Switch" adjustment method
1. Please adjust size and a position by edit of an old style after wearing.
2. Please touch and push "Preferences" from a menu.
3. Please push "SaveNosePos".
The present position is memorized now.
4. Once pushing and moving a "Switch" button, please set up TopPos similarly.
If a "Reset" button is pushed, I will return to initial setting at the time of purchase.

Switchの調整方法(japanese)
1. 手動でサイズと位置を調整して下さい。
2. 本体をタッチして、画面右上に出るメニューから"Preferences"を押して下さい。
3. "SaveNosePos".を押して下さい。
 これで通常位置が記憶されました。
4. 一度Switchボタンを押して位置を移動後Top位置を調整し、"SaveTopPos"で記憶させます。
"Reset"ボタンを押すと購入時の設定位置へ戻ります。

=========

「知らなかったー」っていう人、ほんとごめんなさい。

これで一つ不備が解消されたわけで、お客様からの意見は何よりの宝物です。
その辺はオーナーさんによるとは思いますけど。

koguma kumakiはご意見ご要望いつでも大歓迎しております。
IMは流れる事が多いので、ノートで送っていただけるとありがたいです。

もうね
こんな色があるといいのに、とか
こういう眼鏡がほしいんだとか
そんなわがままでもガシガシどうぞ


2009年7月18日土曜日

グループギフト

コグマです

夏ですね。

夏はレゲーですね。

新発売Hornetの別カラーをグループギフトにしました。
グループをアクティブにして本店パネルからお受け取り下さい。



右目側のレンズカラーと透過度のみ変更可能です。

新発売サングラス

コグマです

新作サングラス発売しました。



特にテンプルのテクスチャ、がんばってます。

11 frame colours
shine on/off

10 different lens colours
5 transparency levels

mod: ok
copy: ok

price: 400L

======ここから本店LB広告=========





2009年7月14日火曜日

モール借りたニャ



ジャムにゃー

なんだかんだで新しいモール一件決まったにゃ
SezuanっていうSIMのUnderground Cityにゃ

結構古くて、昔はmoloko(お店)のオーナーさんがNeko Cityって
名前だったかにゃ?やってたんにゃが、最近WiLdNeKo InDuStRyに
所有者が変わったのにゃ
どっちにしてもドイツ系SIMだにゃ

隣接SIMがみんな違うテーマで風景作ってるから
見て歩いても面白いと思うにゃよ

http://slurl.com/secondlife/Sezuan/92/184/27


眼鏡の発売

コグマです

昨日の作りかけのとはまた別になります。



柄物テンプルです。

12 frame colours
10 temple colours
shine on/off

11 different lens colours
5 transparency levels

Simod: ok
copy: ok

price: 400L

======ここから本店LB宣伝=========