2007年12月15日土曜日

メガネ教室卒業

おかげさまで無事卒業と相成りました。
これもひとえにコグマです。


卒業生作品はキリン先生のお店に置いて頂けるんですが
遠慮気味に設置しながら、ちょっとずつ位置をずらした結果
自己主張強すぎじゃないの?という場所へ落ち着きました。



自己主張っていうよりあつかましい位置ですね。
今更冷や汗物です・・・。

それにしても他の方々のパッケージのセンスの良い事。
それに比べて、なんてアホなパッケージ作ったんでしょうねえ・・・。
まったく冷や汗物で(略


それでメガネなんですが、「そういえばベッコウ柄ってあまり見ないよね?」
という思い付きが元になってます。
正直あきれるほど作り直しました。
これが今の精一杯です。
さりげなく片側2枚レンズだったりします。




キリン先生からいただいたスクリプトも手を入れさせていただきまして
フレームとテンプルを別々に色変更できるようにしました。
ノーマルフレームに赤テンプルなんて結構いけてるような気がします。






そうそう、おまけで白鳥のポージングスタンドも入れてあります。
シリアスギグル

1 件のコメント: