2008年1月6日日曜日

Tayban



やあ、みんな
いつも見てくれてありがとう
今日は俺、アフロコグマが商品案内をするぜ

品物はこれだ




俺がpopモデルをしているTaybanだ
Raybanにちょっとだけ似ているな

形もスタンダードで使いやすいんだが、これのいいのは
サングラスをクリックすると出てくるメニューで
色なんかを変える事ができるってとこだ





特にこのTaybanは、Materialの項目から、Silverと
Goldの2種類のフレームが選択できるんだ
おっと待てよ?Flatってのもあるな



これを使うと、のっぺりとしてしまうなあ、だめじゃんか


いや、冗談だ
Frameって項目があったろう
そこでカラーを12通り選択できるんだ
メタリックなテクスチャを外す事で色を鮮やかにしようって事だったんだな
これはすごいぜ




次にLensを選択してみようか
これもさっきのFrameと同様、12種類からレンズの色が選べるんだ
こいつは強力だ



次にTransParenceだな
レンズの透明度の設定を変えるんだ
0だとほとんど素通し、数字を上げると色が濃くなっていく





100まで上げると色が潰れてレンズっぽくなくなってしまうか?
いやいや、試しに100にしてみてくれよ



どうだい、ミラーレンズみたいだろう
ただし、セカンドライフビューアの環境設定で輝きを有効にしていないと
見えないのが難点だけどな
自分が輝きを有効にしていても、無効にしている人からは
色は潰れて見えてしまうんだ


じゃあ今日はこの辺で・・・おっと
BlingをOnにするのを忘れていたぜ



OK
じゃあ、また会おう

0 件のコメント:

コメントを投稿