2009年6月30日火曜日

最近のお気に入りとか



コグマです

おかげさまでTVメガネのLB好評です。
ありがとうございます。

投稿画面のブログネタコーナーも右側へ移動されましたね。
スタッフブログのコメントでしばらくかかるかもと書かれていたばかりですが、
予想外にすばやい対応でした。
スタッフさんおつかれ様でございます。


さて最近のお気に入り


髪はBCHuntのOperaさんギフト。
BCHuntは本日最終日です。
イベントも予定されていますのでお見逃し無く。

目立つ肩乗りウサギはCyberMatrixのSalaさん作。
キャラクタ商品でお店を出されました。
他にも乗用やぶら下がり用等が並んでいます。
ただの真っ黒に見えるかもしれませんけど、テクスチャまで丁寧に貼りこまれてますよ。
今のところお店はzettonさんの所だけなのかな?
これから支店も増えていくだろうと思います。
zettonさんの商品紹介記事

ネックレスはモンサンミシェルで遊んでて、つい買っちゃったkotolierさんの。
リアルでも相当アクセサリー好きなんでしょうね。
いいデザインの物がいっぱいです。
POPに使われているNALAのメガネもポイント高いです(個人的に)
kotolierさんは今日からrezdayバーゲンだそうです。

bikiniの水着はGraspさんの。
記事はDreamsMallのpecoさんのが詳しいと思います。
ぴっかぴか。
今年の夏はシナモンさんの水着が一人勝ちかと思っていたらすごいのが出てきました。

気になる人は両方買っとくのが正解だと思います。

夏のサングラスはうちかNALAでよろしくね(はーと
サングラスでなきゃ水中眼鏡とかね!


これがですね。
絶対売れないだろうと思っていたのにチラホラお買い上げいただいています。
ありがとうございます。
奥さんからは買った人全員に感謝状を出せといわれました。


======その他の本店LB=========
本店でハート眼鏡のLB回転中です。



======クリスマスモール限定版=========


2 件のコメント:

  1. はじめまして、Kotolierの小鳥といいます。
    おおおおおお買い上げありがとうございました!!!Σ@@;(びっくり!
    POPにNALAさんの眼鏡を一度使わせていただいてるのですが、
    実はKumakiさんの眼鏡も凄くお気に入りで使わせていただいてます!(アクセではなくキャミソールなのですが…)
    まさか自分の店のものが憧れの方の手に渡るなんて思いもよりませんでした…本当に嬉しいです!(;;
    これからも応援しています!!

    返信削除
  2. いらっしゃいませ小鳥さん
    実はDreamsでお店を設営中のところを一回お見かけした事もあります。
    お互いがんばってまいりましょう。

    返信削除