2008年3月30日日曜日

新作眼鏡6本

一日一本三日で三本
三本進んで今六本

新作六本まとめ出し


Logger
KPさんの007スキンに似合うのが欲しくて作りました。
いくらかあたらし目の年式のレイバンをイメージしてます。
卵形ですがレンズ部はやや小ぶりにしてます。


Zmace
ゼットメイスと読みますが、”ざますメガネ”をもじってます。
フレームを赤か黒にすると、いい感じにざまります。
つり目ですのでカラーリング次第でヤンキーなサングラスにもなっちゃいます。


Tecc
スフィアレンズを2枚つなげてフレームはプレート止めしました。
地味にいかしてます。


Rapite
キャッツアイです。
どうやっても悪そうです。


Mach
レンズは3枚つなぎになってます。
バイカーグラスイメージですが、ソフトにも使えるかと思います。
POPで使ってるカラーリングはマッハ号をイメージしました。
名前もそこから付けてます(安直)


Hexa
恐怖の6枚レンズです。
大ぶりですが悪く無いフィット感してると思います。




事情によりモバイル環境でSLしてましたが
今日から光復活しました。

ばんざーい



1 件のコメント:

  1. 買いにいこー(~o~)なかなかサングラスいいとこなくて探してました。できたらLMくらさぁ〜い

    返信削除