2008年3月1日土曜日

これから

kirinメガネ教室の講師業終了

先生にも他の講師の人たちにも
何より生徒として参加してくれた大勢の人たちに
持ちきれないほど大事な物をいっぱいもらった。

眼鏡学校卒業のタグも返納。

合格と言われた時は実に嬉しかった。

卒業生じゃなくなったから、ableseedの看板も片付けた。


肩書きの無いkogumaに戻ったけど
それなりに悪くないメガネ屋が残ってる。
自分なりにゆっくりやっていこうと思う。



8 件のコメント:

  1. 講師お疲れ様でした!
    Koguma先生のおかげで、いつにも増して授業が楽しかったのは言うまでもありません。
    これからもどうぞお付き合いください!!

    返信削除
  2. 教室には通ってなかったけど、ゆさっこはこぐまちゃんの永遠の弟子だからこれからも仲良くしてね~^^ノシ

    返信削除
  3. 教室お疲れさまでした。
    Kogumaさんと組めてよかったですよ。
    いろいろと助けていただいて、ありがとうございました。
    (また、遊びにきてね)

    返信削除
  4. なんだなんだ聞いてないぞ
    壺買ってくれる約束はどーなったんだ(してません)
    いろいろ学ばせてもらったし、何より一緒に講師やれてすごく楽しかったっす
    またいつか どこかで なにか 一緒にやれたらと思います
    ホントにお疲れ様でした!

    返信削除
  5. Koguma先生、お世話になりました
    最後の補講に出るつもりがすっかり忘れてしまってた;;
    おいらスクリプトのこと全然わかんないので、これから少しずつ勉強していきます

    返信削除
  6. 講師お疲れさまでした(*´▽`*)
    これからも同じ眼鏡屋としてよろしく〜

    返信削除
  7. G@SEA CEO2008年3月8日 13:01

    いまさらですが・・
    先生辞めちゃうのTT
    あまりお話しませんでしたが・・・
    教えてもらったことはたくさんありました。
    私もいろいろ悩んでますが。。またどこかであったら
    相談乗ってください(^O^)/
    であ、おつかれさまでした(>_<)

    返信削除