2008年6月21日土曜日

新商品と閉店と移転

私も商品を置かせていただいていた、メガネ教室名物Halca先生のお店;;HAL;;灘波店が閉店となりました。
今までありがとうございました。

本店も移転になりました。
私の方もようやく移転作業完了です。

溜め込んでいた新作を全店に展開しました。



溥儀のかけていた眼鏡をモデルにしました。
サイドの資料は無かったので想像です。





汚しをテーマにした2本。
色変更はフレームとレンズが一緒に変わるようになっています。
赤を選ぶとレンズもフレームも赤です。
レンズは透過度が変更できます。








オールドチャイニーズをイメージした3本です。
マニアックなのは否定しませんw


4 件のコメント:

  1. tochan28 nishi2008年6月22日 0:26

    メンバーとかあればグループ通知くるんだろうけど

    返信削除
  2. ふむー
    アップデートグループってやつですね。
    ユーキさんが作ってましたが、うち程度のメガネ屋にいりますかねえ・・・

    返信削除
  3. グループあると便利ですよ(*´ω`*)
    ファンになってくれた方にはいち早く新作情報渡せるし。
    で、そろそろ通算100本目なんじゃ?www

    返信削除
  4. わ!グループ入りたい!

    返信削除