2008年6月18日水曜日

花魁道中in宝塚

行ってきました





うちのPCじゃあこれが限界
読み込めてない方ごめんなさい


以下コピペ

■■■遊郭 爆蘭 SIM移転イベントのお知らせ■■■

梅雨の季節が近づいて参りましたが、いかがお過ごしですか?

遊廓爆蘭(はぜらん)、
もうまもなく一周年を迎えようとしております。
盛況のままに爆蘭が在りますのも、いつもご贔屓をくださる
皆々様のおかげでございます。

山形SIMで営業させて頂いておりました
【遊郭 爆蘭(はぜらん)】が
この度、新天地、浅草108 SIMに本拠地を移す運びと
なりました。

移転を記念いたしまして、当楼三名の太夫による
花魁道中を各所にて披露させて頂くこととあいなりました。
優雅で妖艶な太夫の道中と、遊女による舞をお楽しみ下さい。

○花魁道中実施日時および場所は以下の通り。

☆6月17日(火)☆
22時~宝塚 􀀁
23時~難波 􀀀

☆6月18日(水)☆
22時~SLing北陸 􀀃
23時~神楽坂 􀀄

☆6月19日(木)☆
22時~ジャバラランド 􀀂
23時~漆紅 􀀅


6月24日(火)から、
新SIMへ移動しての営業を開始させていただきます。
移転初日は、様々な志向を凝らしたイベントなどを
ご用意しております。
プレゼントなどもご用意させていただいておりますので、
皆様お誘いあわせの上、どうぞお越しくださいませ。

☆6月24日(火)☆
22時~遊郭 爆蘭 初御披露目会
新SIM 浅草108 􀀆

*尚、6月16日~23日までは、移転準備の為通常の営業を
お休みさせていただきます。なにとぞ、ご了承下さい。

お待ち申し上げます。。。:・;・;・*.";.*:

○○○遊郭 爆蘭一同○○○

3 件のコメント:

  1. 爆蘭格子の珠姫ともうしんす^^
    koguma様^^☆ 花魁道中いらしてくださった上
    告知までしてくださって 誠にありがとう存じます><;;;;
    しかもとってもきれいなSSを撮ってくださって☆
    今後も遊廓爆蘭を よろしくおねがいいたしんす
    浅草108にもいらしてくださいませね^^

    返信削除
  2. 激重のなか、見てくれてありがと~!
    もう、歩くだけであんなにしんどいなんて・・・びっくりですよw
    でもでも、最終SIMまで、なんとかたどり着いてみせるぞ~~~!
    新爆蘭も、どうぞよろしゅうおたの申しんす♪

    返信削除
  3. 爆蘭の京華と申します❤
    昨日は、お越し頂いて。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。ヾ(・"・。)
    激オモの中、キレイなお写真も☆
    (・∀・)キュンキュン!

    返信削除