2008年7月19日土曜日

花火とメガネ教室とソラマメの不満

ちっと色変えただけのSSを毎回1枚だけ載せて一日に5,6回も更新かけるようなブログ、フィルタできないですかねえ。
アクセス稼ぎに必死なのはどうでもいいけど友達の更新見落とすんですよ。



さて

花火作ってます。
コグマです。


まだ手直し中ですが、連絡いただければスクリプトを差し上げます。
メガネ教室の基礎教室で配ったりするかもしれません。

8/2の品評会で上げまくってもいいかもしれませんね。
SIM落ちが心配ですが。

基礎教室は8/3、8/10の2回構成の予定です。
原則基礎教室参加が、この後のメガネ教室受講条件となりますので奮ってご参加ください。



4 件のコメント:

  1. はーい、先生! (。・o・。)ノ

    返信削除
  2. Nibiさんいらっしゃい。
    言い忘れてましたが、勝手にリンク張らせていただきました

    返信削除
  3. 花火作る暇ないっすTT
    今日は家でINできるだろうか・・・

    返信削除
  4. リンク、ありがとうございます♪
    私の方にも、リンク張らせていただきました。
    と、言うことは、私のブログの餌食になっていただけるんですね〜♪
    す・て・き (^_^)
    これからも、ごひいきに〜♪

    返信削除