2008年7月5日土曜日

フリービーの記事がつまらない理由

コメントを残せるようにして欲しいね。
言いたい事だけ言っての勝ち逃げ主義というのは見ていて滑稽だ。

記事内容に反論する気は無いが、差異の無い記事を延々繰り返すのは、
見てもらいやすい単語を羅列しただけのアクセス数至上主義と
何の違いがあるのか。
SLへログインする必要すらない分、更にお手軽なのか。

人の振り見て我が振り直せとはよく言ったものだ。


*追記*
http://anachys.slmame.com/
当投稿はこちらへの意見。
読み返すとフリー記事へのご意見に見えるので自己反省。

*さらに追記(2008/07/19)*
新着に出なくなっていたので今まで見落としていた。
タイミング的に私の意見への返信と受け取っていいのだろうと勝手に考える。
感想
〔いいじゃん〕

4 件のコメント:

  1. 通りすがり2008年7月5日 20:44

    何回も何回も、タイトルも同じで内容がカラッポの記事を投稿しないで下さい。

    返信削除
  2. 通りすがりさん
    どうもすいません。
    タイトルは結構違えていると思いますが、内容が空っぽなのは精進します。

    返信削除
  3. 別の通りすがり2008年7月5日 21:28

    最初の通りすがりのコメはアナーキーに対してのものじゃないの?
    だとしたら、そう書いとくべきよね。誤解してんのか?それとも私の誤解か?

    返信削除
  4. 匿名(不)希望
    私もリンク先に飛んだり、帰ってきたりしてて
    ここのコメントが、ねた元のページへのコメントかと勘違いしたので、
    「通りすがり」さんも、同じ勘違いしちゃったんじゃないかと思います。
    んでもって、元ねたの記事ですけど~
    かなりお怒りの様子ですが、
    ああいう書き方も、他の記事に対する自分の意見もご自由かと思いますけど、
    他の記事(お怒りの対象になって記事)も、書いた人の自由じゃないかな?
    って思いますね。
    このコメントに対するご意見は、私宛にどうぞm(__)m

    返信削除