2008年9月24日水曜日

新作眼鏡



お待たせしました。
うん、誰も待ってない。
待ってなくても新作です。

先日、モデルさんの売込みがあったんですよ。
B11で見てCoooooolでなんとか。
ドイツのお姉さんでしたけどね。
サンプルだってよこしたSSは、なんか事務所で裸で座ってる不思議なものでした。

まあ、うちは全部セルフ撮影でまかなってますからーとかなんとか言ってお断りしたんです。
その時に、新作にまだ名前が付いてないって話になって、じゃあ自分の名前使ってくれよと。

断る理由も無かったし、なかなか面白い語感だったので採用させていただきました。

Ashakiです。


3 件のコメント:

  1. ふむふむ、裸の写真をこぐまさんに送りつけると、新作メガネに名前が付くのか・・・
    って、送らねーよっ!www
    (↑あ、安心したでしょ。失敬な!w)

    返信削除
  2. tochan28 nishi2008年9月25日 2:06

    あの・・・本店の入って左側の展示のはお弟子さんの?かな?下の段の細いグラサン最近気に入ってますハイ(^^ゞなんか最近ずっと付けてて久々にしっくりいってます。この場借りてお礼をm(._.)m

    返信削除
  3. なんという端折り方。
    雪香さんHだなあ。
    どうしてもというなら写真お待ちしてます。
    どれだかいまいち不明ですが、飛び出し坊やの看板以外は
    うちの夫婦どっちか作ですよ
    >tochanさん

    返信削除