2008年9月13日土曜日

On your mark

昨日で終わりだったのですね……
全三部作のつもりの第三弾……間に合わなかった……orz

めがね教室向けに特化して作ったスキンだったのに悔しい。
本日未明に送り付けてありますので次の機会にどうぞ。

なにはともあれ、教室お疲れ様でしたm(_ _)m


* 当方は、ユーザーの方がこの製品を使用することによって 生じる
 いかなる問題(生徒離れ・離婚・等々)に対しても責任を負えません。


昨日のコメントより



そうきたか



ぱっと見判らないと思いますが
スイムウェアはスキンに描かれています。

どんだけ一点物;;




Kp'sで、きっと絶賛発売中


書き忘れるとこだった
ゴーグルはNalaの零

2 件のコメント:

  1. 離婚届にハンコ押しておきました。
    慰謝料の請求はケトさんに回しておきます。

    返信削除
  2. 絶対判押さないでください>こぐまさん

    返信削除