2009年5月17日日曜日

眼鏡教室卒業生作品展

コグマです

タイトルの通りですが、箱庭SIMことMiniascapeにて眼鏡教室の卒業生作品展示会が行われています。
眼鏡教室をがんばって卒業した皆さんの販売第一歩をサポートいたしましょうというのが目的の一つになります。

SIMに着くとこんな看板があります。
これがテレポータになっています。



会場へ入ると左手が講師陣及び保険室のお姉さん等など関係者作品。

置き方ばらばらでSS撮りにくいったらない。
協調性無いよね。



右手に卒業生さんたちの作品が並びます。



卒業した方まだ少ないです。

さて
なにしろまだ数が少なくってちょっと寂しいです。
過去の卒業生さんも展示OKですので、どんどん設置して下さいね。

そこのこれ読んでるあなた、あなたですよ。
AさんとかCさんとかLさんとかYさんとか、他にもいっぱいいるでしょう。

我こそはという方、SIMオーナーにして8期講師の
Yazoo Rangさんまでご連絡をどうぞ。



=========

*うちの宣伝*
ハート眼鏡は本店ラッキーボードで3種回転中。



1 件のコメント:

  1. 申し訳ない・・思い切り笑ってしまいました><。
    by Grazioso.

    返信削除