2009年5月30日土曜日

眼鏡教室品評会

コグマです

明日5/30 21:00から(多分)眼鏡教室品評会が開催されます。
会場はまた後ほど告知という感じで。

メインは8期の授業を受けられた方。
忘れずおいで下さい。



見せるものが出来てない。

結構。
とりあえず遊びにいらっしゃい。



一応出来たけど自信が無い。

問題ありません。
みんな一緒です。
自信満々な方が珍しいです。

私なんかもステージ上で作ったものを披露するなんて
いつもいつも緊張でがたがた震えています。










・・・嘘ですけどね。



また一般の方の見学、飛び入りも歓迎です。
過去の履修生の方もどうぞ。


これが終わると9期の準備期間に入るかと思います。
眼鏡教室では常に講師が不足しています。
興味のある方はぜひ講師講座へのご参加をお願いします。
こちらもスケジュールが決まりましたらまた告知します。


0 件のコメント:

コメントを投稿