2009年7月2日木曜日

カミングスーン

もう7月ですね
コグマです

おかげさまでBCHuntは大盛り上がりでした。
また近々BCさんの方で企画があるようです。
楽しみですね。
今回の景品2点はかなりいい出来だったので、手を加えて
製品化しようかと思ってます。

6月いっぱいだったMHOHも無事終了しました。
延べなので、複数回取ってる人の分もうちょっと減ると思いますが
実に6300個出ていました。
ありがとうございます。

さて、現在製作中のサングラスです。



スクリプトの仕込まで出来ていますので、あとは数日、
自分で使ってみてリリースになると思います。



======本店LB=========
本店で各種LB回転中です。



======クリスマスモール限定版=========


0 件のコメント:

コメントを投稿