2008年5月15日木曜日

オーダーメイド



またメンテらしいですね、コグマです。

かなーり初期から通わせてもらっているBlackMariaのOperaさんから

あー

髪の毛買おうって人は一度見に行くといいですよ。
あれだけモヒカンの並んでる店はそうそうないですから
きっと好みのモヒカンが見つかるはず。
まあ、パンク系の人には今更説明不要なお店ですが。

で、Operaさんからオーダーいただきました。

キャッツアイが欲しい、と


うん、これ違うキャッツアイ。
この記事で勘違いしてふらりと来てくれたらしいです。

セルフレームのグニャッとまがってとんがったのですね。
内心、スカルプじゃないと無理?とかテクスチャ眼鏡に逃げていい?とかちらっと思いつつも
トーラスをあーしてこうしてウニョウニョすればなんとか?
っていうわけで受けさせていただきました。
なんといってもOperaさんは憧れのクリエイターの一人。
こんな機会そうそうあるもんじゃないですしね。

で、あーしてこうしてウニョウニョしたのがこれになります。


言うと安っぽくなりそうだけど

最高傑作です。

いや、他の物も作るたびに同じ事考えてニヤニヤしてるんですけどね。
でもこれは、私的に最高傑作です。

Operaさんには快く承知していただけましたので、これは一般販売します。

ログインできたらね(はーと


4 件のコメント:

  1. みゃおみゃお2008年5月15日 10:29

    さすがコグマせんせー
    いまだにセルフレームの作り方がわからない私‥
     メタルフレーム一本に逃げようかと

    返信削除
  2. これって決まりも無いし、創意工夫ですよ。
    リアルに作るなら、スカルプ使うのが多数派かも。

    返信削除
  3. こんばんわぁ
    オーダーの件ありがとうございました^^
    これパンクの定番なんでずっと欲しかったものなんですよ。
    友達もさっそく買いに行ったみたいw
    もんくなしグッジョブです!!
    コグマさん本当にありがとうございました。

    返信削除
  4. 喜んでいただけるのが何よりもうれしいです。
    こちらこそありがとうございました。

    返信削除