2008年5月11日日曜日

CYBERMATRIXで

CYBERMATRIXなコグマです。
こんばんわ。

ヘロさんがDJするっていうんでCYBERMATRIX行ってきたんですが
なんか調子悪く、固まるわ落ちるわ・・・動けなくて帰ってきちゃいました。
どうもすいません。

ここで一つ問題が

固まりかけの時に操作ミスで誰かにフレ要請しちゃったらしい・・・んですが
それはいいんですが
いや、よくはないけど

受理してくれちゃってますよ?
いいんですか?レ○アさんw
こっちからは消しませんよぉ。

むしろ失礼の上塗りになりそうで消せないし、ねぇ。
いや、私の方はありがたいことなんですがなんともどうにも・・・


放置してるとデートの誘いが行くかもしれませんよ?


3 件のコメント:

  1. AFKのご来場ありがとお〜

    返信削除
  2. こっそり現場を押さえて、あとで何か買ってもらうが正解かな。
    環境SIMじゃなくて普通のSIMでも買ってもらおうかなぁ。

    返信削除
  3. 先日はCYBERMATRIXへのご来場ありがとうございました!
    あれ、れ○あさんだったんですねwwww
    またいつでも遊びにきてください^^

    返信削除