2008年5月3日土曜日

今日の新作

今日の新作って日本語としておかしいだろって言われました。
こんばんわ、コグマです。

そうですね。
前日作った物を”今日の”っておかしいかもしれませんね。

今日のはちゃんと、今日作り始めて今日完成した今日の新作。
これなら文句ありますまい。



商品としては初のベルト付きゴーグルになります。
レンズ部のglowレベルを変更できるスクリプトを入れました。
カラーチェンジ等はいつも通りです。
ビームは出ません。

こっからはここ数日の新作。


珍しくスタンダードなAviatorを作りました。
同系統数ある中でもなかなかになかなかの出来じゃないかなーと自画自賛してます。



スポーティな感じのシンプルなサングラスです。
メンズとして作りましたが女性でも特に違和感は無いと思います。

さて
明日の新作でも作りますか。

0 件のコメント:

コメントを投稿