2008年11月14日金曜日

Airと書いてエールと読む



本気と書いてマジと読む。


知る人ぞ知る変態級積み木眼鏡屋Airのイスタンブール店がオープンしてました。
どこが変態って眼鏡1個が200プリム切ると「今度のは省プリム設計」とか言われちゃう多プリム眼鏡屋さんですから。

でも、売りはプリム数が多い事じゃなく「美しい」って事につきるわけです。
お値段もお高めですので貯金おろしてGoGoですよ。




ちなみに

1プリムあたりの単価で考えるとうちより安いです。


こう
某大型店を見据える感じで


Air



2 件のコメント:

  1. うはは、どもありがとございます。
    ご近所さんになりましたー。よろしくです。
    支店の裏に巨大眼鏡屋が建ってる店にはかないませんて~ww

    返信削除
  2. Air
        ↓ え?もしかして??
    どこが変態って眼鏡1個が200プリム切ると「今度のは省プリム設計」とか言われちゃう多プリム眼鏡屋さん
        ↓ あああ!!!やはり!!!
    コメ Posted by ASLAN
    やっぱ あすらんは変態だったんだなぁ〜〜〜〜と・・・w
    ・・・すまそん くだらんコメ入れてしまいました( ̄~ ̄;)
    通りすがりのカエルでしたf(^-^;

    返信削除