2008年11月26日水曜日

製作中のゴーグル

コグマです
多分もうすぐ出せるかなーのゴーグルです。




珍しく詳細紹介とかしてみようかな、と

スクリプトでおでこ-鼻位置の自動切換えと
あと、色変更ができます。

フレームとレンズが12色ずつ。




ベルトもストライプを5色用意しました。



レンズにGlowを仕込みました。
結構細かく調整できます。
これは最大。
もちろんoffも可能です。



首にかけるタイプもおまけでつける予定です。
ベルトはフィット感が出るように別に作りました。



あとは金属パーツのアップ、と
この辺はマイクロプリムを使っています。




待つ気も無いかもしれないけどお楽しみにー


0 件のコメント:

コメントを投稿