2008年12月3日水曜日

師に恵まれるという事

こんばんわ、コグマです

いきなりですが、私結構運がいいんですよ。
といっても仕事運があるとかもてまくるとか宝くじが当たるとかっていうのでなくて
どん底に沈む寸前で息継ぎに成功するとかそういうレベルの・・・
これって悪運が強いって言うんじゃないのか?

SLでは師と呼べるような人との出会いに恵まれています。
キリンさんは言わずもがな、スカルプはNITさんがいるし
うん、NITさんと知り合えた事も運のよさ発揮ですね。
正直こんなすごい人と思わなかった。

そして最近もうお一人、某シナモンさんにテクスチャの描き方を教えていただいています。
Naruさんの保護者さん?なのかな?
どうなんだろう。
教えていただいているといっても、ひたすら押しかけてアドバイスをいただいているだけなんですがw
人の迷惑顧みずってやつです。

そんな感じで作成中。



スカルプも作り直しまくりだしテクスチャも描き直ししまくりだし。
元取れるんだろうか?これ。



3 件のコメント:

  1. あー、
    ってことは「秘伝!POP作りあれこれ」のレポートは、まだ先でもいいですねー^^

    返信削除
  2. なんて美味しそうなタイトル

    返信削除
  3. およ…こんなところに名前が出ているなんて知らなかった^^;
    テクスチャー…私もお勉強の途中なので、一緒に学びましょ~。
    なるちゃんの保護者…保護されてるのは私かも?w
    作ってもらった眼鏡、大事に使いますv

    返信削除