2008年12月9日火曜日

眼鏡屋めぐり@Cat's EYE mall

コグマです

こうやって国内回ってみると、ほんと講師の眼鏡屋が多いわね


ここはCat's EYE mall
http://slurl.com/secondlife/SeLaVi%20Japan%20Tokyo/66/58/22


やっぱり講師仲間、気分的には結構妹分のNaruさんのPicoがあります。




ありえない可愛さのめがねを・・・眼鏡が可愛いとかおかしいですよね。
得意としてますが、最近は普段使いにもお勧めできるものが増えています。

べつに普段からアサガオ眼鏡かけててもいいんですが。


眼鏡屋じゃないですが、私の兄弟分のユサネコの時計屋もあります。
マイクロプリム多用して、環境に悪そうな腕時計や懐中時計を作っています。
一見の価値がありますよ。



その上にはやっぱり妹分(?)のナツさんの、やっぱり時計屋さんがあります。
後発ですがユサネコ大ピンチな仕上げをしてきています。
見た目だけじゃなく、スクリプトもそーとー凝ってるんですよね。





1 件のコメント:

  1. や、眼鏡でもないに紹介してもらえてる!
    いひ^^
    ありがとう~
    環境にはきっときびしい感じだよね・・・
    でもこのままがんばるさ!

    返信削除