2008年12月12日金曜日

クリスマスプレゼント

コグマです

もうすぐクリスマスですね。
BlackMariaさんからグループギフトが届きました。



うん、SSじゃあ伝わらないな。
スカルプ製のスパイキーヘアなんですが

ちなみに、プリム製がダイエースプレーだとしたら
スカルプのこれは砂糖水固めだと思います。

スカルプ製のスパイキーヘアなんですが
チッカチッカと光ってます。
ええ、久しぶりにどうしていいか判らず呆然としました。

グループに入れていただいて多分1年くらいだと思いますが
ギフトってはじめてじゃないでしょうか。

いやぁ・・・細かいことは置いといて、とりあえずすげーですよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿