2009年8月18日火曜日

眼鏡教室番外編



コグマです

眼鏡教室参加された皆さんお疲れ様でした。
楽しんでいただけたでしょうか。

今週はいよいよお楽しみの課外授業です。

本日21:00から「トーラス眼鏡の作り方」を行います。
眼鏡教室受講終了程度の方を想定しておりますので
通常授業より一歩進んだ内容となります。
見学冷やかしも歓迎です。


こんなの作ります。


http://slurl.com/secondlife/SINNERS%20HEAVEN/203/83/32


画像でかけてるアイマスクはBlackMaria2周年記念の協賛品です。
詳細はこちら
http://bc322wearhouse.slmame.com/e707940.html

衣装は上から下までGraspさんです。
うっかりレディースブーツを持っていなかったのに気づいて買ってきました。

髪は王印さんの新作です。
http://yamari.slmame.com/e708736.html
なんか、作りがどえらい丁寧なんですよ。
騙されたと思って買うといいんです。
眼鏡屋さんにはosakaシリーズをお薦めします。
kumaki風味になっちゃいますけどね。

モヒカンはBlackMariaでどうぞ(ハート



話は変わって

NaviSLさんが一時的に招待無しで登録できるように変更してくれていますね。
SNSとはいえ、受け皿があれば流出は加速すると思うんですが、どうするんでしょうねソラマメさんは。


0 件のコメント:

コメントを投稿