2009年8月20日木曜日

新しいお店と限定品

コグマです

お誘いいただきまして、PaisleyParkにあるTHE LATEST FASHIONというモールへ出店しました。



プリンスファンで有名なmayteさんのところです。
ブログはこちら

出店記念といいますか、こちらのお店用に限定品を作りました。
initialがPな人のシンボルマークをサイドにあしらっています。



今回は珍しくフレームカラー1色ごとの単体売りです。
その分一本180Lと、うちにしてはかなーりお安くなっています。

店頭画像ですが、こんな感じ。



そのー、あれですよ。

メンズアイテムを扱うショップを揃えているそうなんですが
他のテナントさんが
VITAMENさん
AOHARUさん
HOT DIVEさん
Meriken Co.さん
ENDEAVORさん
dEVOLさん
そしてお隣はTukinowagumaさん

なんていうかこう
場違いな場所へ紛れ込んでないですか?私。
大丈夫ですか?

http://slurl.com/secondlife/PaisleyPark/92/201/23

2 件のコメント:

  1. every thing all right♪

    返信削除
  2. 出店ありがとうございます!!!
    遅ればせながら
    たった今さっき、オフィシャルブログエントリーあげましたww
    英語はや~ねっ。や~ねっ。
    なかなか腰が上がらなくて
    やっとのことでありました。
    の割に、なんも書けてないという((爆))
    こんな程度がオーナーですんで、ゆるゆるっと、今後ともよろしくです^^

    返信削除