2007年11月27日火曜日

商売開始?

キリン先生のメガネ教室第三期、受講が終わりました。
こんばんわ、コグマです。

最終日の土曜補習が楽しそうなのでもう一回行きたいと思ってますけどね。

ちなみに、受講が終わっても卒業とは認められません。

キリン先生の眼鏡にかなうメガネを提出して



キリン先生の眼鏡にかなうメガネを提出して・・・








眼鏡にかなうメガネ





失礼しました。
提出してやっと卒業扱いです。

いい機会だし、私もそろそろショップを始めてみようかなと思いまして、商品第一弾を箱詰めしました。



メガネじゃないじゃないかって?

いいのよ、なれないフォトショで必死こいてパッケージングしたんだから!
ていうか
まだお金取る気になるレベルのメガネ作れてないんだから!

あ、ソファとテーブルですが、下の方で私が寝転んでるものが現物です。
ポーズボールは付属しません。
一応mod可なので、長さ等サイズは自由にいじってもらえます。



0 件のコメント:

コメントを投稿