2007年11月14日水曜日

居候先

はじめましての人はじめまして
こんばんわの人こんばんわ
コグマです。

すでにネタが無いので居候先のSIMを紹介してみます。

まずは大家さんちです。
まだ未完成ですがロマンチックな田園風景となってます。
本人には似合いま
とてもよく似合っています。

犬、うさぎ、馬と動物たちがいっぱいです。
馬はうんこもします。



ヘロさんのClub NORMANDIEです。
見ての通りの巨大さです。
コグマが見えますでしょうか。



1F外と2Fにはファッションモールもあります。
サウンドを有効にして遊びに来てあげてください。


時々こっそり一人で踊ってます。
パーティクル出まくりです。




もう一人の居候、レニちゃんです。






・・・死んでますね。
しかもハミパンです。



この素敵なバスは未払いのバイト代がわりにもらったそうです。
彼女に借金作ったら後が怖いかもしれないです。


1 件のコメント: