2007年11月22日木曜日

スキン屋さん


アクセ編集してると寄り目になりますよね。
コグマです。


意味も無く行きつけのお店紹介ドンドンパフパフー

第一回目の今日は、コグマの使っているスキンのお店です。


まずは月光症候群様ー
チビっ子のスキンはこちらの処女肌です。
トップの寄り目はこちらの新製品、双生児 兄であります。


どっちを取っても作者さんの意図しない使い方をしている気がして申し訳なかったりしますが気にしない。

http://slurl.com/secondlife/UG%20Tokyo/222/45/40


次ー
誰もが知ってるCurious Kitties様ー
ゴスったりアングったりバンパイアったりするには最高でないかと思われます。


http://slurl.com/secondlife/Curious%20Kitties/200/213/21


次ー
最近大評判のHi-Rop!様ー
今更解説いらない気がします。
美人になれます。


http://slurl.com/secondlife/Kanda/39/150/22

次ー
Nekoスキンはこちら、Hybrid様ー



いつでもどこでも誰でもニャンコ

http://slurl.com/secondlife/Glass%20Earth/134/187/24



ラストー!
本体の使ってるスキンはこちらのモノ。
naniSL.net SHOP様ー



http://slurl.com/secondlife/Ikebukuro/67/244/22

お店紹介って意外と疲れるって事がわかりました。
コグマはめんどくさいのダメなので、第2回は無いと思います。



2 件のコメント:

  1. 一日一個にしたらよかったのに。。。

    返信削除
  2. 言われてみたらそうだ・・・

    返信削除