2007年11月23日金曜日

ドラゴンエッグ

昨日のメガネ教室はotticoのユーキ氏による特別講義がありました。
グラデーションの付け方を質問したばかりに時間が押せ押せになってしまい
ちょっとだけ申し訳ないコグマです。

ソラマメではもうおなじみのドラゴンエッグの孵化に行ってきました。
でもこれ、ドラゴンじゃなくてドレイクだったんですねえ。

卵をもらって背負うの図




なんかこのジャケットメチャクチャかっこいいんですけど。



どうやら生まれる場所によって色が変わる、水辺では水色が生まれる
なんていう事前情報くらいはありましたので、それっぽい場所を探し回ること
数十分、黒茶の子が生まれました。


命名 postgres


0 件のコメント:

コメントを投稿