2008年2月10日日曜日

なんていうか

こぐまです。

おおむね出来上がったようなこと書いてからもう3週間くらい?
ようやく仕上がりました。
ずーっとスクリプトと格闘してましたよぉ。

スクリプト入り
クリックして出るメニューから、レンズ部分のアップダウンが出来ます。



同じく、自動でおでこポジションと鼻ポジションを切り替えられます。
自分で調整したポジションも記憶させれるようにしました。
SSだとわからないけど、位置を変える時に右手をおでこあたりへ
持って行くアニメ入りです。


それからそれから
レンズの色を変えると、耳に掛けるところと鼻当ての色が同調して変わります。
フレームも12色+4テクスチャの切り替え式。




もうね、これだめだって言われたらメガネ屋やめるしかないねって位の自信作。
やめないですけどね。

近日発売



多分




2 件のコメント:

  1. まだ「多分」なのw

    返信削除
  2. 進化してる!!! 楽しみだなー♪♪♪♪♪
    女子に合うオサレメガネもつくってね。
    あたし丸顔だから。。。。;;

    返信削除