2008年2月15日金曜日

ビームの出るゴーグル

50L$で販売開始

置きに行ったらまたオーナーに捕まりました。
チコは24時間常駐してるんじゃないかと疑ってます、コグマです。
Neko & Kitty FallとBarterTownの2店舗に設置しました。
国内のお店には置かないつもり。

「さあ、欲しければ海外SIMに行くのだ!」
殺されやしないからさ。


あと、過去作品は軒並み値下げしてみました。






3 件のコメント:

  1. これもすてきだよ!!
    どこ見てるかばれるのが・・・
    怒られるポイントいっぱいでどきどきする^^

    返信削除
  2. いいもの発見!
    これ、装備したら、外せなくなるようにできませんかね?

    返信削除
  3. これ、クラブにぴったりだったねぇ!
    クリム用にゲットしにいくかなぁw

    返信削除