2008年2月8日金曜日

Neko&Kitty gear fall店オープン

ログインしたら英語のノートカードが来てました。
コグマです。

新モール作ったんだ(英語)
まだ店舗に空きがあるから見に来ないか(英語)

いつもなら放置なんですが、ちょっと暇があったんで行ってきました。
そしたらオーナーさんがいまして

Hi コグマ お前のバータータウンの眼鏡屋はすっげーいかしてるぜ(英語)



どーするよ!!


ご指名で誘致だったですよ。

ええ、借りちゃいましたとも!

で、今日見に行ったら


ちょっと・・・隣大物過ぎない?
いいの?Neko Gearよりいい場所とっちゃって!?



とりあえず看板だけは、負けないようにでっかくしてきました。




4 件のコメント:

  1. うわぁ。ネコギアのとなりかお!
    しばらく会わないうちに出世したねぇ^^

    返信削除
  2. 看板、それででっかかったのかw

    返信削除
  3. NYの地下鉄で「愛」っていう形のペンダントしてる人みたことあるけどさ、「獣」って形のもそろそろしてる人いるかもねぇ。
    いいやねー。草の根交流だなー。

    返信削除
  4. これで大もうけのうはうはだね^^
    こづかい!こづかいくれ!!

    返信削除