2008年2月4日月曜日

sirious giggle ableseed

事情により当分モバイル環境で接続です。
こんばんわ、コグマです。

ableseedは投票によってお店の存続が決まります。
sirious giggle ableseed店にはメガネ教室の卒業生作品が
並べられているのですが、存続決定と同時に店舗はいったん撤去、
リニューアルとなりました。



卒業生作品もやっぱり並べなおしということで、私も設置に行ってきました。
悩むんですよね、置き方。



4 件のコメント:

  1. コグマさん、ちょぼは復旧しましたんど~
    今日はメガネ教室行きます。
    コグマさんは来られるのかな?
    シリアスギグルのメガネ、ちょぼも返却されてるだろうから、置きにいかなきゃ。

    返信削除
  2. 実際見て吹きましたwww

    返信削除
  3. ありえんw
    ちょっとみてくるww

    返信削除
  4. おぉ、受けてる

    返信削除