2008年10月7日火曜日

製作中眼鏡



っていうかほとんど完成。

ところで今日は本店にお客さんがひっきりなしです。
人気ブログの効果ってすごいですねえ。
で、Nalaいいでしょ。
品物もいいけどオーナーも美人でツンデレでいかしてるんですよ。

なんていうか、ほら
自慢の奥さん?

まあねえ
これだけ話題っぽくなると
次の眼鏡に手を抜けなくってプレッシャーで泣いてるに違いない。

私もこうなると判ってたら、130番ももうちょっとおしゃれなPOPにしとけばよかったな。
ソラマメブロガーな人は間違っても買わないもんね、これ↓





2 件のコメント:

  1. 下の黒縁眼鏡いいねぇ
    100万円の眼鏡もらっちゃいました
    私がつけるとちょい悪ねーさんです
    毎日つけることにします
    外人に聞かれたのでLM渡しておきました
    何いってんだか解らないので後はヨロシク

    返信削除
  2. え(*_*)いつも誰もいないが・・・あそかいつも入るのは朝だからだ(^^ゞあそこにそんな綺麗な人いたんだ〜売場の左側の商品のクリエータかな。basserはいつも常用してます^^

    返信削除