2008年10月25日土曜日

ぼすの写真展


コグマですよ

ぼすの写真展に行ってきました。
いや、初日から行ってたんだけど。

昭和港町えろす焼きで有名なぼすの写真展をやってます。
SLのSSじゃなくRL写真です。



紹介文とか書けないです。
素敵だから見て。
タイトルどおり笑顔がいっぱい。




入り口はこんなの。



すぐ隣は美人DJで有名らしいヘロさんのNOMANDIEがあります。
見た目より音のほうがかっこいいと思うけど。



中でNORMANDIEオリジナルグッズも販売中
ユサネコの時計とかうちの奥さんのゴーグルとか。
うちの奥さんのってのは、最近プチブレイクな眼鏡屋NalaのNOMANDIE限定品って事ですからね。
ここでしか買えないです。



裏へ回るとパン屋さん。
スカルプ製のハイクオリティなっていう売り文句がとっても似合わないパンがいっぱいです。


場所はここ
http://slurl.com/secondlife/ASIAN%20DREAM%20KENJIN/81/117/4

ぼすのブログはここ
http://boss.slmame.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿