2009年2月9日月曜日

Haruka先生のラブラブレッスン

タイトルは結構嘘です。

こんばんは、コグマです

めがね教室では1-2ヶ月間を目処にワークショップの開催を行います。
第一弾は本日間もなく。

プレゼントって色々あるけど、高価な贈り物より気持ちのこもった手作りがいいですよね。
RLとちがってそれほど重くないですし。

物づくり教室ってのがメインなんで、男性の参加も歓迎です。多分。
あー
今年は逆バレンタインが流行か。

じゃあ男性も歓迎でいいのか。

~~~~~~~~~~~~~~~~
・『バレンタインデーに手作りプレゼントを贈ろう教室』
  2月8日(日) 21:00~(JST)
  担当講師:Haruka McMahon
  バレンタインプレゼントの作成を通して、SLのものづくりの楽しさを味わって
  いただくことを目的とする教室です。どうぞお気軽にご参加ください。


http://slurl.com/secondlife/Hartwick/93/79/302

~~~~~~~~~~~~~~~~

この教室に来ない人はK_gsのギフト用を買っていけばいいと思います。

誰?究極の選択とか言ってるの!

古いよ!



2 件のコメント:

  1. 「いい男発見機能」くらいついてるみゃ?
    ない?・・・・・がっかりだみゃ |彡サッ

    返信削除
  2. 半径10m以内にコグマがいると反応するレーダーですね。
    OK

    返信削除