2009年2月12日木曜日

HeadPhone



ジャムにゃ
ヘッドフォン作ってるにゃ

なんてのかにゃ?
DJ向けの密閉型軽量タイプってとこかにゃー

耳横のロゴのとこはレコード風になってて回転してるにゃ
RLと違うからにゃ、こういうとこであそぶにゃ

ロゴはNeko NotDeadになってるにゃ


・・・書き換えればロゴ違い大量生産で大もうけできるにゃ


ケースのとこは色変更できるにゃ
尻尾と同じ仕掛けだけど、いちいちHUD付けたりとか面倒くさいし
本体タッチにしたにゃ
本体タッチした後#FF0000とかしゃべるとその色に変わるにゃ
16進数のRGBとかいうと難しそうだけどにゃ
0-9、A-Fの16段階でFが一番強いにゃ
RGBはRed、Green、Blueにゃな
さっきの#FF0000だったら赤がFFでいっちばん強くて緑と青が0にゃ
超真っ赤になるんだにゃ

16進数 色 一覧とかで検索するとサンプルになるページがいっぱいあるにゃ
うちのお店でもHTML用の色サンプルをHUDと一緒に無料でおいてるからにゃ
よければもってけよにゃ

http://slurl.com/secondlife/Themis%20Island/43/75/24

2 件のコメント:

  1. 雪香じゃないにゃ。2009年2月15日 4:22

    そこはあれだ、タッチでダイアログが出て、調整できるといいにゃ!
    最近散々世話になってるくせに、人の商品のハードルを上げてみたにゃ!
    あ、切り番踏み損ねたにゃ。
    560002にゃ・・・;;
    560000HIT、おめでと~にゃっ☆

    返信削除
  2. ダイアログでサイズと位置調整かにゃ?
    簡単だけど、いるかにゃあ・・・・
    あとにゃ
    カウント一桁おおいにゃwwww

    返信削除