2009年2月19日木曜日

Rocketじゃないにゃ!Locketにゃ!

ジャムにゃ^^

い~~もん作ってるにゃ
まじ結構いいにゃ



これにゃ
えーと

本型ペンダント?
反対側から見たらこうにゃ




この本がロケットになってるにゃ
空飛ばないにゃよ
RocketじゃなくってLocketにゃ

試作品の名前がRocketになってたのはナイショにゃ!



本はタッチで開くにゃ
そいでもって、ロケットのコンテンツの中に

コンテンツって判るかにゃ?
編集モードで箱の中にこう
服とかー荷物とかー、スクリプトとかにゃ、入れられるにゃね
その入れるとこコンテンツって言うにゃ

で、コンテンツに画像ファイル入れとくとにゃ
あー
スナップショットでもいいんだけどにゃ
本の形の都合上、できれば縦長で撮影するか、加工してアップロードしたのを使ってくれにゃ

話が進まないにゃ!

画像をコンテンツに入れておくと、長押しで中の画像を切り替え表示していくにゃ
2枚でも3枚でもー
何枚まで入るのかは謎にゃ
画像の枚数より、スクリプトで使ってるリストの文字数制限が問題になりそうな気がするにゃ
まあおかしくなったら画像減らせばいい、っていうか

理想を言えば恋人の写真一枚だけ!とかにゃ
でもまあ表示する画像を切り替えていけるにゃ

ホワイトデーとかばか売れの予定にゃ
まあ
売れるような気がするときは大体売れないんだけどにゃwwww



赤バージョンも作ったにゃ
こっちはチェーンとかの金具が金色にゃ

まだ売ってないからー
お楽しみに!だにゃ



0 件のコメント:

コメントを投稿